くるねこ大和

猫、まんが。

2022-10-05 19:53:37 | Weblog

10月8日(土)
浦和駅東口駅前広場にて
保護犬猫譲渡会を開催します。

5月に開催しました浦和東ロータリークラブさま主催の埼玉会館での保護猫譲渡会。

このご縁から、
今回は浦和地区10のロータリークラブさまの合同イベントになります。

今回は保護犬猫譲渡会になります。
 ※ 保護うさぎはパネル展示になるようです。

日時
10月8日(土)

10時30分~15時30分(二部交代制)
*浦和キャッツは10:30-13:30に参加します

場所
浦和駅東口駅前市民広場
 ※ 外会場なので、天候により中止の場合あり

住所
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11−1

参加団体

ねこかつ
けだまも
てぃーるーむ
アグリドッグレスキュー
毛玉のおうち
浦和キャッツ
 

主催
国際ロータリー第2770地区第1グループ第2グループ

共催
さいたま市浦和区

後援
埼玉県

協賛
J-com

約100頭の保護犬猫の参加を見込んでいます。
来場者へのプレゼントや他の出展などもあるようです。













コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムおじさんハイレベル | トップ | 本日休業/チビビは偉い »

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなママ)
2022-10-05 19:55:08
分かる〜

頑張れ、くるさん。
ふふふ (りんごの花)
2022-10-05 19:57:56
カワイイ!!
誰か蚊取りのいいアイディア持ってるかもですよ。
Unknown (ピー)
2022-10-05 20:10:04
たしかに蚊にも優しい🦟スプレーの殺虫剤も良い香りのものって虫に優しいですよね💦今年は暑すぎて蚊が少なかったと言いますが蚊に刺されやすい私は多少は刺されました
Unknown (みーるさん!)
2022-10-05 20:14:20
あはははははは〜!
怒ってるように
見えますよね!🤣
Unknown (9にゃんず)
2022-10-05 20:19:01
今は便利な虫除けグッズが沢山ありますが、やっぱ蚊取り線香ですよねー。  あの匂い、たまりません〜。
Unknown (Unknown)
2022-10-05 20:19:27
中心から火をつけましたな。
吊し蚊取り線香、ナイスアイデア 😉
でも 煙が全部上に行っちゃって、山羊さんたちを蚊の攻撃から護るには…、う〜ん。
干草に火がつかず、且つ齧られることなく安全で効果的な置き方はないものか。
Unknown (nekoko)
2022-10-05 20:24:17
そりゃオコリますわな 笑
Unknown (Unknown)
2022-10-05 20:26:26
馬用の虫除けって言うのがありますよ。ハエには余り効かないのですが…。 猫奥さんならご存知だと思うのできいてみて下さい。
Unknown (a.n. other)
2022-10-05 20:26:55
やはり、元から絶たないと… ボウフラの居そうな滞留水には、メダカなどで対応を。
蚊取り線香 (masaneko)
2022-10-05 20:27:35
ボクちゃんが齧るのか。
ハーブ(バジルやキャットニップ)が良いかなと思ったが、ヤギさんに食べられてしまうかも。(それとも有害?)
ナイトニップは猫さんも好きなはず。

オレちゃん、意外に繊細で何より。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事