くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新 車描くの苦手なんです

2015-02-04 19:43:11 | Weblog
千葉県流山市で譲渡会のお知らせ



猫の譲渡会~tetteテッテ~
2月7日 土曜日  12時~15時
場所 千葉県流山市南流山1-15-7 しろいぬカフェ 3F



猫の譲渡会~tetteテッテ~ facebook
HP


参加猫 20匹前後予定 仔猫も大人猫も そして猫ベッドや手作りおもちゃなどなど
個人で保護活動をして、ネットで譲渡している人々が集まりました

































ハバヒロ ハナサキモチ








ハイイロ アブノオマス ガブリ

おかみはーん、ごはんまだぁ?


コメント (105)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい子だね | トップ | ハラショー »

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっくんおつかれ。 (うりゃ。)
2015-02-04 19:45:14
学名が早速ぴったりですな。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁が結ばれますように。
返信する
こまったちゃん (sei)
2015-02-04 19:45:21
まぁ・・・元気な証拠、でしょうか
くるさん、ご苦労様です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-04 19:45:34
名人で良かった。
返信する
とばしは (くまはは)
2015-02-04 19:46:14
あにいの元気の証拠ですかねえ。
返信する
くるさん&ボン兄 (ユキ)
2015-02-04 19:46:15
お疲れでした(о´∀`о)
返信する
Unknown (Chino)
2015-02-04 19:46:29
おかみはんごはんまだ? のトムさんの顔が好きです
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-04 19:46:38
阿仁ぃの学名、やっぱりそっちになったんだ!
返信する
阿仁い! (みいだ)
2015-02-04 19:47:30
仕事熱心で恐れいりヤス♪
返信する
か、かわいい。。。 (Tinker)
2015-02-04 19:48:45
ハナサキモチの寝顔が可愛いすぎる。。。
返信する
あにい お疲れ様 (くろ、テン母ちゃん)
2015-02-04 19:48:57
あにい 今日は 災難でしたね お疲れ様 でも ちっくんは 大事だからね! さっき テレビに 北海道の めい君、まろ君 出てました ブログ見に行ったら 告知してた
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事