くるねこ大和

猫、まんが。

大雨

2011-09-20 20:42:58 | Weblog
こちらは無事です。
ご心配をおかけしました。


魚焼き機の入ってた箱に避難する男達。




雨の音、怖いッス。




怖いなぁよ、胡の字。





別に。




…。





そんなことよりステキな箱とステキなボクですよ、阿仁ぃ。







昨日の曲はおかげさまで分かりました。
アーティスト名は「SINBA」
曲名は「華」でした。
いや~、ありがとうございました。
えぇ曲だわ~。

コメント (160)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺身のツマ | トップ | 起きるねんねん »

160 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAI)
2011-09-20 20:55:08
よかった!
早く雨がやみますように…
返信する
かわうい (ちゃい)
2011-09-20 20:55:34
こぼちのぶれなさはさすが!!
返信する
Unknown (ポテ)
2011-09-20 20:55:56
春日井もすごい被害です。
でも我が家は無事!

明日の台風も心配ですが、安全に過ごします。

ステキこぼち。かわいいぞ。
返信する
Unknown (三憂)
2011-09-20 20:56:25
ぼん兄、男前やなぁ(笑
返信する
台風すごいですね ()
2011-09-20 20:56:29
ご無事でなによりです
ぼんにぃと胡ぼちかわいい(≧∇≦)
返信する
よかった (ゆりあーの)
2011-09-20 20:57:02
こぼちゃん、怖くないのね。よかった~。

ぼん兄がげぇ~にならないことを祈ります。


そして、早く台風がさることも祈ってます。
返信する
秋の夜長に (チョコ)
2011-09-20 20:57:51
聞いてみます(^^)

返信する
ご無事で何より (猫山)
2011-09-20 20:57:55
名古屋の方は随分被害が出ているようですね。
くるさんがご無事でホッとしました。
まだ、雨が続くとか・・・くれぐれもお気をつけて下さい。
返信する
安心しました! (とべちゃ)
2011-09-20 20:58:28
くるさん、更新ありがとうございます!
安心しました!

引き続きご注意くださいませ。
返信する
良かった (ご無事で何より)
2011-09-20 20:59:06
安心しました。ご報告ありがとうございましたー!
ふたりとも美男子ですわ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事