くるねこ大和

猫、まんが。

胡てつの唄

2012-12-06 17:06:49 | Weblog
第2回名城公園ねこ譲渡会のお知らせ





場所:名城公園内フラワープラザ裏の広場
日時:12月8日(土)11~16時 『雨天中止』
名城公園では、現在150頭以上のノラ猫、地域猫が住んでいます。
本格的な冬が来る前に、一頭でも多くの猫に暖かいお部屋を!
死ぬために産まれてくるような子猫を減らすために不妊手術を!

ホームページ名城公園の猫に里親さんを
いつでも里親募集中

連絡先 momotaroumieko☆(☆@gmail.com)井上



























ぷりりりーーん


おかえりハニー
コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子さんと動画と... | トップ | 本日休業 譲渡会案内と動画... »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まご)
2012-12-06 17:08:51
それは私のおいなりさんだ
返信する
(笑) (コミツマ)
2012-12-06 17:08:53
いい唄~ヽ(*´▽)ノ♪
返信する
1番だっ!!! (NIKITA)
2012-12-06 17:09:43
ひさびさにコメントしようと思ったのは、1番だったから(笑)。
もう、毎日毎日このブログはガン見しており、とってもほっこりしています。
くるさん、いつもありがとうございます!!!
返信する
 (カンナ)
2012-12-06 17:10:16
胡てつのうた 途中から プリンプリンなんですねw


勝手に曲つけて 歌ってしまいそうな自分がいますw
返信する
聴きたいな (ぺこぺこ)
2012-12-06 17:11:02
胡てつの唄、聴きたーーい。胡てちゅくんに会いたーーい。
4
返信する
とぅさんwww ()
2012-12-06 17:11:27
すごいバットタイミングですね
返信する
Unknown (りんごりら)
2012-12-06 17:14:59
いやもう声かけづらいっすよ。
返信する
お… (らいら)
2012-12-06 17:15:00
オチがそこLove☆なんですね。

そしてタイミングの悪い乙女さん…

や、タイミングがいいのかな(笑)
返信する
つい、ね~ (キャリコ)
2012-12-06 17:15:04
歌っちゃいますよね~

ごはんの歌とか、トイレ掃除の歌とか、
ブラシの歌とか、お歯磨きの歌とか。
猫さんのお名前入りで。
返信する
Unknown (maro)
2012-12-06 17:16:36
愉快な唄ですね。和みました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事