くるねこ大和

猫、まんが。

ご報告

2022-12-07 18:02:28 | Weblog

愛知県北部、江南市・丹羽郡大口町・扶桑町で行政と連携を取りながら、動物の環境改善に取り組んでおります「ねこさと」です。
◉12/11(日)MEGAドン・キホーテ UNY大口店 2F学習スペースにて譲渡会を開催いたします。

*猫スペースへの立ち入りを、お1組様4分とさせていただいております。
*またコロナ対策として、混雑を避けるため、当日は13:00前後より整理券を配布いたします。

今年最後の譲渡会です。
子猫から大人猫まで可愛い猫ちゃんたちがお待ちしております!!
クリスマス、年末年始を一緒に過ごしてみませんか?

ねこさとインスタ







肺炎でした。
あまりにも急で不自然だったので肺の一部を病理に出して調べてもらったのですが
細菌性肺炎までしか判ってません。
細菌が特定できず、遺伝子を調べてもらっているのですが
件の病変がホルマリン漬けになっているので難しいんだそうです。
ハルが旅立って明日で1ヶ月。
ちゃんと原因が判ってからお知らせしたかったのですが、こんな形になってしまいました。

ハル、長生きさせてあげられなくて、ごめんね。
ヨーグルト用意して待ってるからいつでも帰っておいでな。
コメント (258)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | みんないたよ »

258 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ母さん)
2022-12-07 18:05:38
ええっ!なんで?と、びっくりです😭

ハルくん、向こうでリッちゃんと仲良くね
ご冥福をお祈りします🙏合掌
返信する
Unknown (夢月)
2022-12-07 18:10:42
ハルちゃんも行ってしまったんですね。
リッちゃんと離れ離れが寂しくて急いでしまったんでしょうか…。
ハルちゃんもくるねこさんもお疲れ様でした。
寂しいな…。
返信する
Unknown (poco母)
2022-12-07 18:12:47
ページ間違えたかと思いました。混乱してます。
頭が追いつかない。
返信する
Unknown (たこりんご)
2022-12-07 18:13:40
ああ‥ハル

くるさん、乙女さん、
辛い時を過ごしていたのですね。

でもハルは今きっと、リタと一緒だよね‥。
返信する
Unknown (はるちゃん)
2022-12-07 18:13:45
そうでしたか、、、急なことで、大変でしたね。
はるちゃんも、くるさんの家族になれて幸せな猫生だったと思います。
虹の橋の向こうで、幸せに過ごしていると思います。
くるさん、食事とれていますか?
ゆっくり身体を休めてくださいね。
返信する
。。。 (りんごの花)
2022-12-07 18:15:26
え!!
リっちゃんが寂しがったのかな。。。
ハルくんのご冥福をお祈りいたします。
くるさんもご自愛ください。
返信する
Unknown (wasanbon)
2022-12-07 18:18:59
信じられません……ハルまで……???
りっちゃんもあまりに急にいってしまったのに、、、
心よりご冥福をお祈りします
びっくりしすぎて実感がありませんが
じわじわきそうです……
くるさん、おとめさんもどうかくれぐれもご自愛ください
返信する
Unknown (るなママ)
2022-12-07 18:22:41
そんな、そんな‥‥
くるさん、この1ヶ月お辛かった事でしょう(T ^ T)

ハルリタコンビ、本当に仲良しだったんですね。
寂しいけど、悲しいけど‥‥2人は、今、仲良しこよししてますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-07 18:24:01
最近のブログを見て「くるさん、元気になったみたいだな」とちょっぴり安心していました。
なので、一か月前にハルちゃんが転勤していただなんて夢にも思いませんでした・・・

この一か月間、くるさんがどんな気持ちだったのかと想像すると切なくなります・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-07 18:24:51
『ご報告』を見るたびに心がキュッとなります
そんなご報告をする側のくるさんがどんなお気持ちなのかと考えると…あまりのことにどんな言葉も違う気がするのですが、ただハルくんのご冥福を祈ります
つらいですね
くるさんご夫妻と猫たちのご健康も祈っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事