くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新

2021-12-06 20:10:46 | Weblog

次回、幕張ねこの譲渡会は、

令和3年12月12日(日)

13:00~16:00
最終受付15:00

幕張ビーンズペットクリニックさんの
待合室・診察室スペースをお借りしての開催です。

ご予約無しでもご入場頂けますが
会場内が混む場合もあり、ご入場頂けないケースも
あるかもと想定しています。

お手数ではございますがご予約頂いた方が安心かと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

参加ねこちゃんが決まりましたら
こちらのブログにてお知らせして参ります
ぜひご覧下さい


譲渡の流れ、及び譲渡条件
脱走防止対策のお願い
を必ずお読み頂きご同意頂ける方のみ
よろしくお願い致します


ご予約は
コチラから


地図はコチラ↓
幕張ビーンズ・ペットクリニック
★★★★☆ · 動物病院 · 幕張町5丁目417−135

www.google.co.jp




新しい小さな家族に会いにいらっしゃいませんか?
小さな譲渡会ですが、スタッフ一同
皆様のご来場を心よりお待ちしております







トムおじさん。

ホカペがホカペでご機嫌。

今月9日が誕生日。

15歳になるんだっけかな、確か。


胡マパン。

せっかくホカペがホカペなのに、どうしてハンモックにいるかと言うと…


夢暖房の真上なのでした〜。



年末とその他のことが重なり、雑用が増える増える。
今日は雨だったんで、ヤギぼんズの外食が3分で終了したのが幸い。


この後早めの晩御飯でした。
コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわ! | トップ | お家に帰ろう »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-06 20:11:46
そっか  帰るのか
返信する
Unknown (ゆうママ)
2021-12-06 20:14:29
トムおじさんで、まったりしてたら
いきなり生命力溢れるパン出てきて
ビックリ
おじさん15才かぁ
体調崩さないようにね
返信する
Unknown (nekoko)
2021-12-06 20:15:36
トム氏 はぴはぴバースデー❤️
これからも元気で愉快なおじさんでいてね。

コマコマ ベスポジでしね。

ヤギぼんズ 雨で残念でした。
オレちゃんの「絶望だあああ」には笑っちゃいましたよ。
返信する
Unknown (お茶)
2021-12-06 20:15:37
トムおじさま、15歳!!ロマンスグレーでしね(^ω^) 
返信する
Unknown (ピー)
2021-12-06 20:24:01
トムはん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
返信する
ふふふ (りんごの花)
2021-12-06 20:43:56
トム氏、15歳か。
まだ若い!!
ホカぺがほっかっほかぺで幸せだね。

ヤギぼんズ、何気にゆかいなキャラ。くるさんにかかったら、みんなゆかいになっちゃうね
返信する
Unknown (ウニゴマナツ)
2021-12-06 20:50:09
トムくんご機嫌でなにより🎶
コマコマもご機嫌〜🎶

オレちゃんボクちゃんかわゆ💞💞
返信する
Unknown (総総)
2021-12-06 20:54:56
ヤギさんとお散歩♫どんな感じなんでしょう。
大型犬を連れている風?
返信する
Unknown (ロシアンブルーの17歳の飼い主)
2021-12-06 20:57:12
トムはん、なるべく長生きして下さいましね?
もう私達くるねこファン達は、くるさんの泪は見とうないものでね。
コマも可愛かったけども、オレちゃんボンちゃん達の可愛さったらありませんってば!!
返信する
Unknown (一美京阪)
2021-12-06 20:58:10
トムくん、ご長寿さんで穏やかに元気でいてほしいです!胡マちゃん、あったかいねよかったね〰️!ヤギさん兄弟、そうだ、水に濡れるの苦手なんですよね。くるさん、ご多忙な毎日、ご自愛ください、お休みもしてくださいね🍀
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事