くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業5/14

2010-05-14 18:44:12 | Weblog
寝起きのポッちゃは~




ポカルト




ポカルト




うつろな目




うつろ目




あっ、こっちにらんだ




ちゃはちさんとこの迷い犬は無事に飼い主さんが見つかりました。
みなさんのご協力に感謝します。
ありがとうございました!!


知人のくるねこ犬和さんは(私とは別人です)
実は引き取る気まんまんだったようで
名前まで考えてたそうです。

めろうめろう

ゲゲゲの毛太郎

茶太郎

もふ子

胡子


イチオシはめろうめろう。
活用形は、めろうめろうわっほー。

しつこいですけど、私とは別人です。



紅絹(もみ)蛙さんは、フラッシュメモリの守護神。
衝撃やその他から守ってくれる頼もしいヤツです。

ポ子:うえええええ~い
コメント (90)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラバーブラシ | トップ | トメちゃにブラシ »

90 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかさ)
2010-05-14 19:04:32
ぽっちゃんかわいい!!!
ぽっちゃんファンにはたまらんです。
ぽ・・・ (Niya)
2010-05-14 19:07:28
ぽっちゃん、可愛い!(≧∀≦)ノシ☆
何してても可愛い!(≧∀≦)ノシ☆
どんなにぽかるとでも可愛い!(≧∀≦)ノシ☆
見つかって良かったですね (純吉★)
2010-05-14 19:08:11
わんちゃんの飼い主さんも、心の底から安堵されたでしょうね。
うちも実家猫が一度行方不明になり、3時間ほど家中探しただけで、心臓がザワザワするくらい心配したものです。

くるねこ犬和さんも、安堵されてることでしょうね。
良かったです(^_^) (ゆうみ)
2010-05-14 19:10:42
迷い犬さんの飼い主さんが見つかってほっとしました。
ぽっちゃんのポカルトにはまっちゃいますね♥
ぽこさん (あけこ)
2010-05-14 19:11:55
ぽこさん すてきです。
犬くんも無事おうちに帰られてよかった。
本当によかったです。
ぽっちゃかわええ~ (さるる)
2010-05-14 19:12:06
もんぢゃっくとたわむれるぽっちゃかわええ~♪
たまらんです!
うちにももんぢゃっく(2ヒキ)いるから、ぽっちゃ来てくれないかなあ。
Unknown (yui)
2010-05-14 19:13:05
良かったですね。
ちゃはちのこと・・・
お疲れ様です!! (華恋)
2010-05-14 19:13:39
くるさんお疲れ様です
ぽっちゃん超可愛い
生のポカルト見れて幸せ~
Unknown (a prayer)
2010-05-14 19:13:47
くるねこ犬和さん・・・残念でしたね。
でもあんなにかわいいワンちゃんは
大事にされてたに違いなく!
飼い主様もワンちゃんも大喜びでしょう。
もうお家から飛び出しちゃダメよ~!

ポ子ちゃん!かわいい~!
紅絹蛙さんのボタンの目もかわいい~!
ここに入れておけば、ポ子ちゃんにも隠せませんね。
ポカルト (しろうめ)
2010-05-14 19:14:21
ポッちゃん、かわいいなー^^

わんちゃんも良かったですね~v

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事