くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2013-02-10 18:20:45 | Weblog
予約投稿が暴走してしまった。
ゴメン寝。


猫の譲渡会のお知らせ

ニャンとかしよう会+NekoCube合同主催

自由が丘で、ねこの里親会開催します。
会場は室内ですので、ゆっくりじっくり猫達とふれあえます。
猫との楽しい暮らしを応援します。
是非一度、遊びにいらしてください。

平成25年2月11日(月・祝)12:00~18:00
自由が丘会館3階
東京都目黒区自由が丘1-29-16

※会場には駐車場はございませんので、会場周辺のコインパーキングをご利用ください。

HPnekocube
ブログnekocube
Facebook



排水溝のゴミ受けを



ゲットだぜ









ステキなボク



例のストレッチ








病院から帰りのポコリ虫


ポコってるポコってる
コメント (113)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪は長い友だちだったはず | トップ | 座布団その後 »

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ!? (さよねこ)
2013-02-10 17:01:45
フライングですかね?
ご縁がありますように (パン屋のおソノ)
2013-02-10 17:01:45
一匹でも多くのご縁がありますように
Unknown (YUKARI)
2013-02-10 17:01:49
くるさん…
くるさん (らいら)
2013-02-10 17:02:55
タイトル忘れてますよう~
Unknown (めもりー)
2013-02-10 17:03:06
えーーと、、
皆幸せになりますように!!
タイトル (とらにゃん)
2013-02-10 17:04:08
くるさん あわててたんですかね…
Unknown (きょんむぎ)
2013-02-10 17:04:26
どうかみんなが幸福に
ニャン胡ちゃん達… (ブーブー)
2013-02-10 17:09:56
優しい家族に巡り合って幸せに暮らせますように(-人-)
あー (7GのOP)
2013-02-10 17:14:53
タイトル・・・(必須)ってww
あれ? (さくらん)
2013-02-10 17:15:49
くるさんタイトルは?
にゃんこちゃん達幸せになれますように…!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事