くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2014-06-13 17:21:48 | Weblog
譲渡会のお知らせ


愛知・地域ねこ応援団 定例譲渡会
6月14日(土) 13~15時
名古屋市千種区稲舟通1-39 コープ本山3F 多用途室






福島県被災地、愛知県下活動エリアから救出された猫たちが参加します。
予約不要の見学自由です。お気軽にお越しください。

詳細はこちらを参照願います。

皆様のご来場をお待ちしています。
一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団




引っ越し完了

阿仁ィは新居にあっさり馴染んだ




胡ぼ男はちょいビビり


のびるのびるよ~



ポッちの部屋兼仕事部屋

ぬりぬり

以前と似たレイアウトにしたからか、動じない女





トメちゃと胡てつは押し入れを本拠地にし、たまに顔を見せるだけ
胡てつが意外にもパニックにならんでよかった


おとといの荷造りの時、手伝ってくれてたポッちがハンガーに脚を咬まれ、それを助けに行った私がポッちに咬まれた。
右肘の内側を前回と同じくらいの規模の負傷。
で、前回同様ポッ菌にヤラれまして、発熱+ぶんぶんに腫れて病院通い。
ペンだこ先生の病院はもう遠くなってしまったので、近所の外科に行ったんだけど大げさにも点滴を打たれてるのよ。
明日も来なさいって。
どの看護士さんも優しいお母さんみたいで、なんかいいわぁ。
コメント (183)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて | トップ | 6/14 »

183 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-06-13 17:22:34
引っ越し  おめでとうございます。
お疲れ様でした (まろちゅ)
2014-06-13 17:24:10
引っ越しおめでとうございます。
みんなすぐに馴染んだみたいで良かったですね。
お疲れさまです! (らーら)
2014-06-13 17:25:25
忙しいのに、お大事になさってくださいね。
胡てちゅうととめちゃが、はよ姿を見せてくれるのを楽しみにしてますね。
早く慣れるといいですねー。

お疲れ様でした。 (ねご)
2014-06-13 17:30:13
引越しが無事すんで良かったですね。
今度は荷物を開けるのが大変ですね。そんな時にぽっ菌にやられて、痛そうです!お大事に!
晴天に恵まれてのお引っ越し (モチ)
2014-06-13 17:32:13
お疲れさまでした!
トメちゃも胡てちゅも早く新居に慣れますよう!
くるさん、どうぞお大事にー!
お疲れ様です (まぁ)
2014-06-13 17:33:53
商売道具を負傷とは大変...!あれやこれやお忙しい中、更新ありがとうございます。ゆっくり休養してください。
お大事に (ハヤシもあるでよ~)
2014-06-13 17:34:18


みんなが土地に早く慣れますように。
お大事に。
お引っ越し (ダン吉)
2014-06-13 17:34:40
お疲れまです!
阿仁ぃは、流石に年くってませんね。
その調子でいつまでも健やかでいてください。
くるさんお大事に!
綺麗☆ (ふぁふぁ奈)
2014-06-13 17:34:51
素敵なおうちですね!

ポっ菌ちゃんは、早めに降参してくだされ!
引越しって (7GのOP)
2014-06-13 17:35:38
大変ですよねぇ。 ウチも引っ越したんですが、未だネット環境が不通です(笑)

にゃんこが、夜鳴きで大変ですわぁ。 愚連隊は鳴かないですか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事