くるねこ大和

猫、まんが。

堕落

2010-11-05 18:11:21 | Weblog
大阪府茨木市から里親募集です。

仮名:キクちゃん ♀ 2ヶ月くらい


白血病(-)エイズ(未検査)


レボリューション・駆虫済み 10/12三種ワクチン1回目済み
保護時は目やに・鼻水がひどかったですが、今は写真の通りベッピンさんです。


大人猫の中でも天真爛漫、怒られながらも上手に過ごしています。
人も大好きで、近くに寄るとエンジン全開ブルンブルンと喉鳴らし。
トイレの失敗もなく、眠くなれば1人で決まった寝床で眠るお利口さん。

詳しくはいつでも里親募集中
ブログたまちゃんとちぃちゃん







































































堕落者め…







YouTube

ニコ動
コメント (133)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなあれこれ | トップ | 里親募集とパラパラマンガ »

133 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんこ)
2010-11-05 18:33:34
かわええ
堕落 (あけこ)
2010-11-05 18:33:42
堕落もいいけどね~
兄さんは色々あるんだね。
Unknown (Unknown)
2010-11-05 18:33:55
ボン兄、お茶目ですね~

弟分に先を越されて、素直になれないあたりが逆に可愛い・・・

今日も癒されました。いつもありがとうございます。
軽快王子 (あん)
2010-11-05 18:38:46
どぇんじゃないね。
すばやい動きだ
可愛いけど (ai)
2010-11-05 18:39:20
胡ぼんのコマだけちょっとしたホラーですね(笑)
愛しい〓 (のんのん)
2010-11-05 18:40:04
ぼんにぃ~~〓
かわいいなぁ
よ、よかったら、大阪のオバサン(私)と堕落しない〓

茨木のお嬢さん
笑顔がとてもキュ~トですねぇ〓

いいお家が見つかりますように
ぼん兄ぃ♪ (れもんママ)
2010-11-05 18:41:08
ボン兄ぃかわいすぎ☆

素敵な朝! (しなもん)
2010-11-05 18:41:54
二回もみてしまいました!
胡ぼち (かぎしっぽ)
2010-11-05 18:42:33
胡ぼち、いつでもステキですね!
ふわふわボールおいかける姿もステキ!

ぼん兄、いなせですね!かっこいいです。
兄さん、堕落だっていいじゃないですか
Unknown (ユウビン)
2010-11-05 18:43:10
お布団でぬくぬく、良い季節ですよね^^
ぼんにぃ、ストイックですね。笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事