くるねこ大和

猫、まんが。

あっしの心を読みなせぇ2

2013-10-20 18:01:28 | Weblog
静岡県焼津市中里で迷子さん




10/4 静岡県焼津市中里にて迷子になりました。
マルコ君

人慣れしていませんので、見かけた方は、追いかけたりせず、下記まで目撃場所をご連絡頂けると助かります。
宜しくお願い申し上げます。

詳細はブログを参照願います。
飼い主のいない猫を増やさない焼津市民の会

連絡先
yaizuneko☆(☆→@mail.goo.ne.jp)


マルコくーーーーん、早くお帰りよーーーー!!







続きまして福島で里親募集





福島県双葉郡浪江町出身。
保護時、ガリガリにやせていて首輪が腰のところまでたすきがけになっていて、
皮膚移植の手術を数回経て、元気になりました。

紫音(しおん) 性別:オス
FIV白血病のウイルスどちらも陰性
去勢手術済み
三種混合ワクチン接種済み



いつでも里親募集中

にゃんこはうす
にゃんこはうす里親募集








































コメント (135)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会2件と太まし... | トップ | ぼんごはん »

135 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-10-20 18:02:29
ぼんにい
残念!
ぼん阿仁ぃ (elwood)
2013-10-20 18:03:23
そんなぼん阿仁ぃが 好き(#^_^#)
Unknown (るつ)
2013-10-20 18:03:37
いつもかわいいね
Unknown (ぴょん)
2013-10-20 18:04:08
おしい!!
でも、ほぼ正解!!!
うん。 (まねき猫)
2013-10-20 18:04:33
ほぼ正解だよねー、阿仁ぃ(*^^*)
そうね! (かあさん)
2013-10-20 18:05:17
気持ちわかるなぁ
ほぼ で いんだよね (おかん)
2013-10-20 18:05:28
互いに分かり合えない部分があってこそ 幸せ 笑
かわいい! (みい)
2013-10-20 18:05:28
ぼん阿仁ぃ、
今日もかわいいですね!

ほぼ正解*笑
笑っちゃいました♪
わかってるくせに (ちろりろ)
2013-10-20 18:05:39
ホントはくるさん、大正解わかってたでしょ・・・?
それをぼんにぃに悟られない返しはお見事。
かわええ… (さき)
2013-10-20 18:05:56
amabon....
A to Bって殆ど取り扱いないやないですか…(*´∀`)笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事