くるねこ大和

猫、まんが。

ララちゃんの病気

2013-11-03 17:18:21 | Weblog
東京都北区で迷い猫が保護されています

10月31日夕方 東京都北区西ヶ原の公園にて
すり寄ってきた猫を保護しました。
乳歯がまだ残っており、推定5~6ヶ月。
未去勢の男の子。
全体的に半長毛のキジ白
尻尾は豪華なフサフサ長毛
左向きのカギ尻尾
体重2キロ

現在ポスターを作成して飼い主様を探しております。
飼い主様がネット環境になく、行政機関への連絡をご存じではないのかも
しれません。

ご近所で大人になりかけた月齢の猫ちゃんを迷子にしてしまった方が
いらっしゃいませんでしょうか?

缶詰を開ける音を知っている猫ちゃんです。
蚤・ダニもおらず、汚れていませんでした。
大切にされていたと考えられますので、是非とも飼い主様の元へとお返ししたいと願っております。
お心当たりのある方はご連絡お願い致します。

連絡先 鈴木 buchinekojyou☆yahoo.co.jp (☆→@です)



続きまして譲渡会のお知らせ


ちばわんねこ・いぬ親会 in 横須賀・さくらの里山科

11月4日(祝・月) 11時~14時
横須賀・特別養護老人ホーム さくらの里山科
神奈川県横須賀市太田和5-86-1

参加猫・犬の詳細などは「ちばわん湘南いぬ親会イベントブログ
ちばわんHP
ブログやっぱり私も猫が好き!







5にゃんのうちのララちゃんのお話です



















































コメント (179)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会2件と胡て坊... | トップ | もうアカンで »

179 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARI)
2013-11-03 17:19:42
ああ、良かったよ…。ほんまに
良かった (とき)
2013-11-03 17:21:18
良かったね良かったね
ララ子さんっ(泣)
題名で覚悟しちゃったよー!
よかったよ~ (白キジ兄弟のしもべ)
2013-11-03 17:23:23
よかった、よかった(^^)
びっくりしました! (しま猫姫)
2013-11-03 17:25:02
ああ、でもよかったですね
ほっとしましたよ
動物は (ちろままー)
2013-11-03 17:25:36
自分からどこが痛い、ここが悪いって言えないから、私たち飼い主が気づいてお手伝いしなくちゃなんですよね

なにはともあれ、ララチャン良かったね(*^^*)くるさんは…お仕事お疲れ様ですm(__)m
うあああああ (いろあす)
2013-11-03 17:26:46
ララ子ちゃん良かったねえ(;o;`)
同じことしか言えませんが… (unknown)
2013-11-03 17:27:47
本当に、良かった…(T_T)
良かった・・・! (ねこむすめ)
2013-11-03 17:28:17
ララちゃん、治って良かった・・・!
本当に良かった(´∇`)
リップ (ゆゆ)
2013-11-03 17:28:50
唇周りなら、メントール系のリップクリームを常にベタ塗り。結構これだけで広がらないです。お試しあれ。
ララ子ちゃん・・・^^; (b)
2013-11-03 17:29:26
長生きしてよ~~
肺炎でよかった、って言ったらなんだけど、よかったよ~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事