くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2023-03-01 18:22:19 | Weblog

<入間市 ショッピングプラザ、サイオスで保護猫・保護犬の里親会を開催>
・【日時】2023年3月5日(日) 12:00 ~15:00
・【場所】ショッピングプラザ・サイオス 1F:特設会場
  埼玉県入間市豊岡2-1-1
  アクセス

いつでも里親募集中

※注意事項
------------
・ご参加の際はマスクの着用は必須・アルコール消毒をお願いいたします。
・入場前に検温をさせていただきます。37℃以上の方はご参加いただけません。
・感染症のため、混雑状況により入場制限をさせていただく場合がございます。
※猫ちゃん・ワンちゃんの体調・天候により時間変更・中止になる場合が御座います。
※当日に猫ちゃん・ワンちゃんをお渡しする事は出来ません。譲渡には条件があり、詳細は当日会場にてご相談ください。
------------
【主催】:NPO法人キャットサポート







ヒヨドリに食い残された梅の花。

ちなみに蝋梅は完璧に食い尽くされた。
蝋梅は少し早く咲くから食い詰めた鳥の格好の餌食になるのだ多分。


今日は暖かかった。


胡ぼぼはお爺ちゃんになって寝てばかりになった。
お口も綺麗で口内炎には無縁、尿比重は落ちてきてるけど
健やかなる爺猫だ。




昼間はずっとこんな感じだが…


夕方4時はシャキーン。

もうすぐゴハンなのです。


待ってる待ってる。








いつの間にか3月でござるよ。

いつもなら頭痛アクマのフェスでエライコッチャの早春だけど
今年はエムガルティのおかげで穏やかに過ごせてる。
いっぱい働いて敷地を囲うヤギの柵代を稼ぐんだ。
コメント (59)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうルールらしい | トップ | とにかく尾籠 »

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun-april)
2023-03-01 18:27:42
著作物を購入して貢献させていただいてます
Unknown (あお)
2023-03-01 18:34:32
お疲れ様です
Unknown (nekoko)
2023-03-01 18:39:46
胡ぼち 夕方になるとシャキーンなんて若者そのものではありませんか。
たくさんゴハンを食べてまだまだステキ王子でいていただかなくては❤️
ふふふ (りんごの花)
2023-03-01 18:40:10
胡ぼ爺 とても爺には見えない可愛さ
子猫の顔ですよ~~
Unknown (きょう)
2023-03-01 18:46:27
王子、元気で良かった。まだまだ大丈夫👌
Unknown (しのぶ)
2023-03-01 18:51:24
大好きな胡ぼん君の近況が聞けて嬉しかったです。お爺ちゃん猫とは思えないくらい、澄んだ綺麗な青い瞳ですね。くるさん、頭痛のお薬が効いて良かったですね。お体大事にして下さいね。
Unknown (Unknown)
2023-03-01 18:51:50
そうだった。今日から3月。くるねこカレンダーめくるの忘れるとこだったよ。
シーフード、いいですね。ウェイパー試してみようかな?
Unknown (ピー)
2023-03-01 18:57:16
コボほほほ、健やかなる爺猫🐈相変わらずかわゆ💕
Unknown (猫山)
2023-03-01 19:01:53
くるさん、ファイトー!
いっぱい稼いで立派な柵を作ってあげて下さい。
Unknown (みかん)
2023-03-01 19:02:38
こぼん君、元気そうで良かった!
それにしても、「本日休業」に、騙されて?はいけませんね。
すごく沢山の情報が詰め込んであります。
「簡単更新」もカンタンではないし。
毎日、読んでいます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事