くるねこ大和

猫、まんが。

3月11日

2015-03-11 20:55:05 | Weblog




























コメント (177)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集とどどえ... | トップ | どすなどすどす »

177 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-11 20:55:55
皆の今日は昨日とも明日ともつながってるんですよね
Unknown (Unknown)
2015-03-11 20:56:10
くるさん  今日の絵、ありがとうございます
もう (りゅ!)
2015-03-11 20:56:41
4年。まだまだ四年。
いろいろと考えさせられます。
Unknown (はる)
2015-03-11 20:56:44
本当にそう。

あの日を忘れない。
Unknown (りおまま)
2015-03-11 20:56:52
あの日を忘れる事なんてできませんね…
Unknown (のん)
2015-03-11 20:57:00
福島は今日も寒いよ~(^_^)
感謝します (ねこのはは)
2015-03-11 20:58:17
変わらず日常が来ることに感謝します。

震災の日、にゃんこ達が一斉に家のあちこちに
隠れました。

人間は外に出てはいつくばっていましたが、
まさかあのような災害になるとは思っても
みなかった。

噴火、大地震といった記事を見るたびに
にゃんこ達を自分が守れるのかを
自問しますが、なかなか答えがでません。

下僕は頑張るだけです。
Unknown (ぼん兄love)
2015-03-11 20:58:35
そうですね。あれから4年たちましたね。私達は忘れてはいけないですね。
なるほど (おきん餅)
2015-03-11 20:58:43
ほんとだ!昨日の続きだね!!
今日、生きてることに、感謝・・・合掌
もう四年… (にこま)
2015-03-11 20:59:28
遅いようで、早いような…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事