くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 プラッチックの箱

2011-08-04 18:12:55 | Weblog
杏ちゃんにぴったりでっちな。




ちょいちょい。




ぽうぽう☆




ぽ~う☆




はッ!




ステキです。




ボクがステキをプラスしたんですよ☆




杏ちゃもプラスでっち。




入りきらなかったでっち。




ってか誰でっちか?




それは…




プーさんですよ。




違うんでねぇの?



コメント (147)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏ちゃとふわふわボール | トップ | 例のプラッチック »

147 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ellie)
2011-08-04 18:26:17
ラストひとコマの杏ちゃんの表情が秀逸!
Unknown (あやけい)
2011-08-04 18:26:28
かわいいです。
うちに欲しいです。
プーチン! (ユーサ)
2011-08-04 18:27:18
こにゃんこちゃんたち 次々卒園していくんですね。
寂しくはなりますが、おめでとうございます。
蒸し暑い名古屋ですが、ご無理なさいませんように。
ぷぷっ (えみ)
2011-08-04 18:27:51
プーチンでっち☆
杏ちゃん・・ (ともとも)
2011-08-04 18:27:59

かわいすぎる(汁)。


別れが切ないわぁ~。
ラブ (かわいい)
2011-08-04 18:28:32
めちゃくちゃ可愛いです
かわいい~ (まこ)
2011-08-04 18:29:27
杏ちゅゎぁ~ん、かわゆい
かわいすぎです
Unknown (かささぎ)
2011-08-04 18:29:40
イカ耳でも杏ちゃんは、可愛いですねぇ。
ぷーさんはプーさんでも、プーチンさんなんですよね(笑)
くるねこさんのお薦めで、私もウサビッチにおおハマりです。
プーチンシャーペン、プーチンストラップ、プーチンメモ帳と
プーチングッズに囲まれてご満悦でし!(笑)
Unknown (shiorin)
2011-08-04 18:30:21
1週間ほど前から、久しぶりにくるさんのブログを最初から見ました。見直していると、今まで色々なことがたくさんあったことを思い出しました。でもほぼ毎日更新してくれましたね。くるさんスゴイです!これからもあまり無理はせず自分のペースで頑張ってください。

杏ちゃんかわいい~!汁が出ちゃう。ステキ王子も素敵よ!

くるさん、『猫絵十兵衛御伽草紙』というマンガぜひ読んでください!とっても面白いですよ。江戸好きとネコ好きにはたまらないマンガです!
 (ぶどう)
2011-08-04 18:32:26
今日の杏ちゅぁんの可愛さ、さらに異常です!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事