くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集8/20

2010-08-20 18:49:51 | Weblog
三重県津市から里親募集です。


サビっ子~








♀/8カ月ぐらい/病歴なし)
健康状態は良好です。
避妊手術、蚤取り、回虫駆除、トイレ躾をしています。

○チャームポイント
ちょっと臆病者だけど甘えん坊で飼うときっとデレデレのゴロゴロになるはず。
チャームポイントは鼻にある柄。
顔が黒くて写真うつりは悪いけど、実際はけっこうかわいいです。
(分かります!ポ子だって実物はもっっとカワイイ気がするし)

詳しくはいつでも里親募集中

どうぞよろしくお願いします!!


サビと言えばポ子。
いたづらに(敢えて「つ」に点点)ロフトを登り降り。
※動画アドレス1番下に貼りました。すみません。









もんさはボケボケ…



め゛ッ!!

ああごめんなさいごめんなさい




お知らせ
くるねこ丼2

8/30発売



YouTube(今日の動画です)
コメント (109)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大帝の目薬 | トップ | 手洗いと消毒の日々 »

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (スカーレット)
2010-08-20 19:16:09
くるさん、くるねこ丼
すごいメンバーですねー。
と思ったら、うな丼。
さすが高級品。
返信する
さびちゃ! (カノン)
2010-08-20 19:18:09
さびちゃんかわゆいvv
返信する
かわいい (macyomaru)
2010-08-20 19:18:19
もんさんかわいい!
返信する
2、買います! (りめあ)
2010-08-20 19:19:35
くるさんぎうぎう脱出でしょうか?
暑さに負けないで下さいね!

サビちゃんに幸あれ☆

会社のパソコンでは動画が見れず;;
早く帰って見ますっ!
返信する
かわいい (ねね)
2010-08-20 19:19:50
ポッちゃんの声、なんともいえないくらい可愛らしい
カーテンレールとロフトの間を行ったり来たり?
身軽なんですね
返信する
さびっこ! (ことなな)
2010-08-20 19:19:53
さびっこ!ほんとにかわいいですね!ぽ子ちゃんもそうですが、スリムでなかなかの利口者。さらに、女優。さびっこは、三毛の亜流で、男の子は、ほとんどいないんですってね。うちは1歳さびっこですが、トラの姐さん、トラの兄ちゃん×2に比べると、やっぱり演技派です。里親募集のさびっこちゃんにも、よいご縁がありますように!!
返信する
Unknown (kokopelli)
2010-08-20 19:19:58
ポッちゃん下まで降りられるようになったんですか?

ロフトといったりきたり、日課なのでしょうかね?


くるねこ丼2 楽しみですね!

フォトアルバムにトラちゃんは登場するのでしょうか?
返信する
かっこいい! (ちんちらシルバー)
2010-08-20 19:21:27
うちのどんくさ&臆病ちんちらちゃんにはできないです。
返信する
サビ柄も可愛いよ (るるじょ)
2010-08-20 19:22:17
サビ柄の子って写真写り悪いですよね・・・
うちのルルも実物はもっと可愛いと思う

ポ子ちゃん器用ですね!
もんさんの目力もすごい!!
返信する
くるねこ丼2 (はよせい)
2010-08-20 19:22:32
さっそく予約しました!
だってアマゾンのトップ開いたらさっそく出てたんだものw楽しみにしてます
ロフトって1階でしたよね?ポ子嬢1階にも行くのですね^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事