くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新 平静の師匠

2016-06-13 18:49:50 | Weblog
東京都調布市で牛柄4姉弟の里親募集です
3月31日生まれの
TNRの場所で保護しました

白黒はあれですが・・・

トイレトレーニング完璧
お膝でごろごろ言えます





すみをかぶった模様のすみおくん
びびりの弟気質
実は鳴き声が一番かわいい
いつでも里親募集中




同じくすみをかぶった模様のすみちゃん
おっとり見えてなかなかです
一人でも遊べます
いつでも里親募集中






はちわれのはっちゃん
すみちゃんとはっちゃんは運動神経抜群です
人間大好きおてんばさん
いつでも里親募集中






そしてつぼな模様の困り顔のこまちゃん
一番人馴れしています
甘えん坊です
いつでも里親募集中


































コメント (101)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 胸マット2 | トップ | 簡単更新  »

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-13 18:50:51
ステキよ 胡まちゃん
師匠~~~ (ちいちい)
2016-06-13 18:51:12
なんと可愛らしっ
たしかに (とびー)
2016-06-13 18:52:09
うちはかりかりだけですねー
今後のことも考えないとかな
師匠!! (かぎしっぽ)
2016-06-13 18:53:59
待ってました、サンド師匠!!
ウエット派なんですね、すばらしい!
師匠! (Ny@m)
2016-06-13 18:54:07
可愛すぎ~
しっかし、これのどこが『簡単』更新?
くるさん、毎日ありがとうございますう(*^_^*)
コマさん (おとうにゃん)
2016-06-13 18:55:04
いいんだよ、おねだりして
師匠! (かよ)
2016-06-13 18:55:20
ば、バレてますぜw
師匠!!! (ブーブー)
2016-06-13 18:56:00
リラックスして
缶詰 (ゆりあーの)
2016-06-13 18:56:10
猫は、カリカリより缶詰の方が好きなんだと思ってました。
やっぱり、好みがあるんですねぇ。
ちょ! (yoko)
2016-06-13 18:56:21
師匠!カーワイイ(・∀・)~🎵
なんか個性出てきましたねっ。
うちはできれば缶詰ばかりがいいみたい。
半々にしてます~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事