くるねこ大和

猫、まんが。

ステキの日

2010-05-05 18:23:04 | Weblog
















ステキの日、いかがお過ごしですか?
私はぎうぎうです☆
コメント (121)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンフィクション反対 | トップ | カサブランカ・ボンディー »

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡ぼちめ (ま)
2010-05-05 18:34:46
ステキ!
Unknown (Unknown)
2010-05-05 18:34:48
こぼち かわええ
可愛い (にこ)
2010-05-05 18:36:18
4枚目のシャウトこぼちがヤバいくらい可愛い…。
お口に指をそっと突っ込みたい(笑)
ステキの日 (Ayato)
2010-05-05 18:37:04
王子のお陰で、超癒されました!
ありがとうございますm(_ _)m
あくびの具合も、最高にステキングですね♪
お疲れ様です。 (にゃる)
2010-05-05 18:37:44
くるさんお疲れ様です☆
わたしは新幹線に乗って名古屋へ帰っています。
新幹線混んでいてある意味私もぎうぎうです…

ステキこぼちゃん可愛すぎますなあ~。




黄金週間 (Niya)
2010-05-05 18:38:08
楽しかった長い休みが終わるのでちょっと鬱ってます(≧ω≦)b←
「ぎう」がとても愛らしですねw
にゃは (みね)
2010-05-05 18:38:34
かわゆい~☆
ぎうぎうですか…くるさんがんばって下さい!くれぐれもお体にお気をつけて!!
ステキの日 (elwood)
2010-05-05 18:39:11
ステキの日に、ステキなドアップ♪

くるさん ぎうぎうお疲れ様です。

ああ…GW終わるなぁ…
明日より (めめ)
2010-05-05 18:41:59
みなさま、GWが明けます。
明日より社会復帰をはたしましょうぞ。

胡ぼちゃんの青いおめめ見ていたら、疲れも吹っ飛びますね♪

ちーさい胡ぼちもぎうぎうされて、ほほ肉に埋もれてますがなww。
バナーが。 (ステキ王子らぶ)
2010-05-05 18:42:17
いつも楽しく拝見しております!
ステキ王子さま、今日もステキです!

ところで、今日はバナー無しですか?
いつもあの最後の一言&バナーを楽しみにしているんですが。

かなりぎうぎうってことなのでしょうか><;
身体を壊さないようお気をつけくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事