くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 迷子さんと写真のみ

2016-06-15 17:37:59 | Weblog
大阪市東住吉区住道矢田1丁目で迷子さん

【名前】こむぎ
【性別】メス(避妊手術済み)
【年齢】推定6才
【特徴】


長いしっぽ、6キロ弱のぽっちゃり体型。
明るい茶色のむぎわら模様で、口元のみ白い。
口内炎を患っており、犬歯を除いて抜歯している。
茶色に水玉模様の首輪、黄色の迷子札(飼い主の名前・電話番号記載)着用。(外れている可能性あり)
非常に臆病な性格。あまり鳴かない。

6月9日、大阪市東住吉区住道矢田1丁目の自宅を飛び出してしまいました。
呼びかけながら捜索を行っていますが、まるで姿を見せません。
どのような些細な情報でも構いません。
お力をお貸しください、よろしくお願いいたします。


連絡先:ogrk05☆(☆→@gmail.com)
マスタニ









楽屋の師匠












垂れる餅















トメ猫



笑うとる
コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新  | トップ | 簡単更新 胡ゆちゃんは人気者 »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-15 17:38:27
笑って トメちゃ
Unknown (じあ)
2016-06-15 17:39:23
うわ、ホント餅君が垂れてましね(笑)
とめちゃん♪ (あっくん)
2016-06-15 17:41:14
ニャリ…かな?(ФωФ)
はぴはぴ (ちゃぴ)
2016-06-15 17:45:11
みんなはぴはぴなのです♪
餅かわいい (るる)
2016-06-15 17:45:20
みんなみんな可愛いです
胡ぼ〜 (ちゃすけ)
2016-06-15 17:46:28
6月のキング オブ マッパ! 胡ぼ〜♪
ちょっと痩せたのでは? (tomato)
2016-06-15 17:47:39
師匠大分落ち着かれてご家族の一員になられましたね。

胡ぼちゃんお腹のあたりやせられたのでは?

とめちゃん、くるさんのおかげで元気になれて良かったね。毎日の事なのでお疲れがでませんように。
Unknown (ねこたび)
2016-06-15 17:48:36
師匠も餅ちゃんもトメちゃんも
ハチワレの仲間なのかなぁ?

みんなかわい〜っす!
垂れてますなぁ〜w (モカママ)
2016-06-15 17:51:34
師匠もとめちゃも氷のお目々
餅くんが垂れて和みます
かわゆす (にこま)
2016-06-15 17:51:59
師匠、かわゆす!胡ぼん、ステキ!トメちゃ、きりり?!良いお顔。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事