くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 客間のふたり

2017-05-07 17:00:00 | Weblog

5月5日午前中に豊田市上仁木町より脱走して迷子になりました。
犬種 ゴールデンレトリバー
名前 アレックス
特徴 迷子時青色の首輪をしていました


人懐っこい子で山の中を走り回るのが大好きです。
お腹が空いて民家に出てくる可能性があります。
見かけましたら連絡がほしいです。


連絡先 
siawase.4ninkazoku☆(☆→@softbank.ne.jp)
よろしくお願いします
















おばさんの指先は軟膏のニオイが染み付いているらしい

目、だいぶキレイになったねー

がんばってヌリヌリしたもんねー





おばさんには軟膏のニオイが染み付いているらしい








オモチャはハルが自力で並べたのよ




サンマを気に入ってくれたのハル坊だけで、おばさん嬉しい



ところで私の指先は本当に軟膏臭いのに今気付いた。
ネタじゃなかったんだ…。
コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てますヨ | トップ | ぐりぐりぐりぐり »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-07 17:00:40
あはは そうでしたか。
おふたりともお顔がリラックス~
くさー (ちゃぴ)
2017-05-07 17:01:56
おばちゃんに、ちょっと仕返し
本当はくさくない。
ありがとう。
おもちゃも、ありがとう。
あ〜ん😺 (のまちゃん)
2017-05-07 17:03:15
2人とも可愛い😍
コーちゃんお目目でかっ。
だいぶ慣れたかな😁
迷子のワンちゃん見つかり
ます様に。
ぬりぬり (sayo)
2017-05-07 17:12:15
頑張りましたね♪
慣れてきましたね(^^♪
くるさんマジックさすがです。
Unknown (へらちゃん)
2017-05-07 17:15:49
軟膏ぬりぬりをがんばった証拠だ、とにゃんずに話したところで通じるわけもなく。。。(泣)
ハルコー (おとうにゃん)
2017-05-07 17:17:14
陥落近いね
ゴロゴロに (うりさんよ〜)
2017-05-07 17:20:21
18巻のセツブンを見てました。「ほんでも今朝ブンがゴロゴロに…」 その日は近そうですね♪今日もありがとうございました♪
秋刀魚 (チョッパー)
2017-05-07 17:20:49
ハルちゃんって、結構可愛い〜〜顔になったね〜秋刀魚もコレクションの一部に入れてくれてありがとう
お二人さん… (雪うさぎ)
2017-05-07 17:28:28
だいぶ馴れましたね~!
二人とも目が、大きい!

みっちゃんもかわいくなって…。
軟膏の臭いで、覚えてる?
一番イヤな臭いだものね~。
でも、だんだんそれも
しなくてよくなってくるよ~。
あとはお楽しみのゴハンだね~。

ハル君もキリッとして
いい男だね~!
おもちゃが大好きなのは、
猫らしいけれど…。
多分今まで、自分の物が
なかったんだろうね~。
だから、嬉しい嬉しい!

だんだん近づいてきてるのが
嬉しい!嬉しい!
いい胡だね~ (elwood)
2017-05-07 17:28:52
コーちゃん、塗り薬頑張ったね~!
いい胡だね~(岩合さん風)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事