くるねこ大和

猫、まんが。

拾いモノ

2007-02-14 17:12:42 | Weblog



















































































カラスぼんの子猫好きは、トメから始まったのです。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメ儀式 | トップ | 拾いモノ2 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、続きをっ (めあり)
2007-02-14 17:33:17
きゃー
早く続きが読みたい!
これは幼き頃「なかよし」の次号が待ち遠しかったよりも待ち遠しい!
あのキャンディキャンディよりも!(歳バレる)
くるさん、待ってました~!

返信する
ぷぷぷっ (chiyomaru)
2007-02-14 17:57:13
ぼんちゃん!君も可愛いっす

PS:ぎうぎうは落ち着かれたご様子で
返信する
Unknown (シロ)
2007-02-14 19:15:59
仔猫のために会社は欠勤・・ちよーっと真似できません。くるさんも優しいね。
ぼんちゃんは仔猫好きですか、おとうさんになって世話焼くのかな?
返信する
仔猫好き (さかな)
2007-02-14 19:30:29
すごーい、仔猫好きなんて
そんな子煩悩な(?)猫だったんですね~。
子守までやってくれたら完璧ですね
返信する
かわいすぎるううう (うさぎ)
2007-02-14 19:47:28
ぼんさん、かわいいいいいいいーーーー!!

続きが速く読みたいです!!

返信する
悲しい思い出・・・ (ねこ)
2007-02-14 20:47:09
先住猫に噛まれた傷が膿んで、それが元で亡くなった仔猫がいました。大した怪我じゃなかったのに・・・(T^T)
返信する
初めてカキコ (さぶろー)
2007-02-14 21:00:18
ねえさん、わかりやすか、あっし、、。
おめえでとおおね!来年まで、言う機会ないけども。
こんど、とめさんに会いたいなあ。
ポ子さんは、生い立ちから知っとるけど、
会う前に、かわいい時期を越してしまったねえ。
我が家の3兄弟も元気だよ。
長女はあの時の足が、最近寒くなるとまだ痛む
らしいよ。怖い怖い、、、。
バブーだった二女は今日好きな子のところに
チョコ届けたよ。成長早いでしょ?
一番下の坊は、姐さんの弟と同じく、歯磨き
しない。けど、虫歯がない!(驚異!)
今年こそ、お会いしたいものです。
毎日PC開くの楽しみだから、これからも
「ぎうぎう」に負けず、がんばりやっしゃ。
ではでは、、、。
返信する
トメちゃぁ~ (コサ)
2007-02-14 21:13:19
おくればせながら
お誕生日おめでとうございます。

ノミもいないほどの低体温でよく育った!
えらいよトメちゃん!くるさん!
末永くみんな幸せでありますように~。(-人-)
(と、祈りのみのプレゼントでした)
返信する
ここのURLでもしやと思っていましたが (AZRAEL)
2007-02-14 21:38:46
お誕生日おめでとうございます。

子猫のために欠勤……経験あります。
そして、無事大きくなった子もいればだめだった子も。

冬生まれは気を使うので大変だったと思いますが、
健やかに育ったトメちゃんがくるさんの細やかな
愛情を表していると思います。
返信する
ぼ、ぼん兄ちゃ、びびり過ぎ~~ (bergkatze)
2007-02-14 22:03:28
ぶははは
会社でうっかり大笑いしてしまいましたがな
今日はくるさんのバースデー、御目出度うございます。
絶対忘れられん日ですね。愚連隊は祝ってくれましたか?

家でストレス無く見れるようになったので、くるねこわーるどを堪能しております。
代わりにメールが SSL だの何だので通信不能に陥り、焦りました。
なおってよかった~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事