くるねこ大和

猫、まんが。

日よけ帽

2015-04-15 18:40:37 | Weblog
































すまん


すまんかった





コメント (154)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチムチvsガチもち | トップ | 吩! »

154 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-15 18:41:29
胡ぼち  何やってもきゃわん
胡ぼち (かぎしっぽ)
2015-04-15 18:42:47
胡ぼち、最高!!
キュートな胡ぼちに胸キュンです。
かわいいー。 (たま)
2015-04-15 18:42:50
突撃されたらもう嬉しくなっちゃいますね!
こぼちはホントにかわいいですねー。
かわいい (ゆりあーの)
2015-04-15 18:43:02
こぼちゃんは隠れるのが好きですね。かわいいです。
ごめんなさい (nekoko)
2015-04-15 18:43:08
あの~  ヲトメさん そんなにコワかったでしょうか(笑い)
胡ぼち ナイスな行動です。
かくれんぼ良いな(*^-^*) (雫)
2015-04-15 18:44:23
チビにゃん来ましたがまたしても食べない。薬がなくなったから獣医さんに行かないと!
可愛い (yakiko*)
2015-04-15 18:44:35
帽子が走ってきたら恐ろしいですね!笑
かくれんぼ好きの胡ぼちお茶目ですねー。
かわいい (りんの)
2015-04-15 18:45:01
こぼちお茶目さん☆
帽子が追ってきたら乙女さん驚きますよね(笑)。
久々大爆笑 (kuu)
2015-04-15 18:45:13
笑かしていただきました。
できることなら、動く帽子を実写で見たいものですう~。
恐怖! (NARIN00)
2015-04-15 18:45:20
さぞかし乙女さんの心臓バクバクでしたことでしょうなあ

めっちゃ爆笑!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事