くるねこ大和

猫、まんが。

寝る前にお灸をするの

2021-01-03 19:56:05 | Weblog













不具合はないようなので、ページ形式も取り入れて行こうと思います〜。
コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | チョロい男やおまへんで »

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-03 19:57:15
ありがとうございます
Unknown (ピー)
2021-01-03 19:57:44
シマぞ、喜びの舞ですね❣️
Unknown (Unknown)
2021-01-03 20:01:08
シマゾかわゆしまぞ
Unknown (しのぶ)
2021-01-03 20:04:12
シマぞくんの歓迎ぶりが可愛いですね。私は、お腹が弱いので、お腹にお灸をします。お灸の香り、好きですね。
Unknown (micosuzui)
2021-01-03 20:05:47
出会ってくれてありがとうって思う瞬間ですよね😭
Unknown (どっこいしょ)
2021-01-03 20:09:10
とても嬉しいシマぞさん、それはそれは嬉しいのですね、
Unknown (猫ひろみゃん)
2021-01-03 20:09:40
シマぞの親愛は勢いがありますねー
そして匂いでわかってしまうなんて「くるさんラブ」ですねー
Unknown (masaneko)
2021-01-03 20:10:14
シマ蔵さん、おまちかねの時間です。
くるさんのお仕事終了を待っていました。

シマ蔵さん、良い初夢を見れたかな。
Unknown (ふわふわ)
2021-01-03 20:12:03
ハイテンションなシマゾ可愛い!
愛情表現マックスね
Unknown (fukumomo)
2021-01-03 20:12:30
シマぞは
ほんとにやさしいパパさんだ。

不具合ないのでいいと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事