くるねこ大和

猫、まんが。

そめちー延期

2010-12-15 19:06:49 | Weblog
迷子さん

11月28日未明 岐阜県岐阜市材木町ナガラガワフレーバー付近で行方不明になりました。


タラオ(オス)1歳9ヶ月
体重約3キロ 去勢手術済み
 
首輪なし

詳しくは迷い猫・迷子犬/Pee's Pets Web-迷子ペット公開捜査-
連絡先 tarao_zyouhou☆yahoo.co.jp(☆→@)




いただきものの胡もち。

もっちもち。

もっちもちにもっちもちをプラスして、更に倍率ドン!

よかったね~胡もち~☆

これでお正月も安泰です。

茨城県のK君、ありがとうございました!!



突然ですが、そめちーの卒園は延期となりました。
そめちーの性格(強いんだ)を考慮して避妊手術後の引き渡しに変更。
そんなわけでもう少し残留です。


強いそめちーをご堪能ください。


YouTube




ニコ動
コメント (116)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪結い 胡ぼ床 | トップ | 時間厳守 »

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルト)
2010-12-15 19:24:54
ほんとに
おもち~
かわいい
返信する
Unknown (ちゃき)
2010-12-15 19:25:53
強いですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
返信する
Unknown (やよい)
2010-12-15 19:26:01
そめちゃん、ずーっと見ていたいなぁ。
返信する
あら (たまこ)
2010-12-15 19:26:05
あら、性格を考慮してしばらく残留なんてあるんですね。
まだしばらくは見守れるってことで嬉しいです
返信する
(´・ω・):;.;*;:ブッ (ショコラ猫)
2010-12-15 19:27:41
餅に大爆笑ですw
返信する
Unknown (優樹)
2010-12-15 19:28:07
ふわふわボールのアップだ。
そめちー、気が強いな。
手術でおっとり感がでるかな。
返信する
Unknown (めめ)
2010-12-15 19:28:59
そめちー…
つ、つよっ( ̄□ ̄;)!!

もうしばらくお転婆さんが見られてうれしいです。

胡もち、かわいいね~。
返信する
染っち (ちばっこ)
2010-12-15 19:29:05
染っち延期なんですか~

残念ですね><

おもちの胡ぼっちもどぇ…失礼(汗)もっちもちでかわいいです❤
返信する
ソメチャ (はと)
2010-12-15 19:29:52
強いねー〓
あの猫医者さまにも克てるかも!?
返信する
強い! (EddyNanako)
2010-12-15 19:30:36
胡もちの写真はとても「もっちもち」で良かったですぅ。
それにしてもそめち、強いんですね、おらおらおら~、なんてもう凄い。
手術後卒園って正解だと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事