くるねこ大和

猫、まんが。

本日も言わずもがな 迷子さんと写真のみ

2014-03-12 17:14:14 | Weblog
東京都板橋区で迷子さん(2度目)

迷子日時:2014.2.5
迷子場所:東京都板橋区(小竹向原団地近辺)

名前:トラ
若い/小顔/キジトラ/尾長/首輪無し/未去勢



野良猫で、家猫にしようと半年がかりでやっと家に居着く様になった矢先に帰って来なくなりました。

とても臆病な子ですが、実は甘えん坊。でも抱っこは怖がって出来ません。
頭が良く人の目をじっと見ます。いつも少し困った顔をしている子です。
カニカマスライスが大好物。

前回掲載時、沢山の温かい帰っておいでコール涙が出るぐらい嬉しかったです。
見かけた方、お心当たりのある方御一報お願い致します。

連絡先:coco-chanel-coco☆ (☆→@ezweb.ne.jp) コタニ

トラちゃーーーん、早く帰っておいでーーーー!!!!










今日もかわいいゴマ猫

後ろの壁紙ビリビリは、福島組のほたたんが破り始め、以来歴代の客が受け継いでいったガウディ的な普請。


最近のブームは指囓り








ハチ君の肉球のカッサカサが治った


でもパゲが完治せんのだよねー




真打ち登場






…ちったぁ笑ってくれよ



ありがとうございます




3/14(金)10:05締切
だそうで、10時5分ってぇのに譲れるとこギリギリを感じる。
ホワイトデーは清水君に安らかな穏やかなデートを楽しんでいただきたいので
今暫くこの調子です。
コメント (161)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も休業 迷子さんと写真のみ | トップ | 胡ぼ太郎伝説 »

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-03-12 17:15:28
みなさんきゃわわです!
にゃん (Hirohley)
2014-03-12 17:16:57
お引越し お疲れ様です^^
みんな 新居にはすぐに慣れてくれると
いいですね^^
お疲れ様です (まぁ)
2014-03-12 17:19:37
肉球カサカサと顔のパゲは原因が別なんですかね?早く治りますように。
五分刻みの〆切って何ぞ?清水さんが楽しいデートを満喫できますように。
  (つな)
2014-03-12 17:19:43
お疲れさまです。
胡麻ちゃんかわいいーなー
あれ? (ましろ)
2014-03-12 17:20:05
清水さん彼女できたのかな?

なんだか色々春ですね~。
ありがとうございます (elwood)
2014-03-12 17:20:18
忙しいのに更新ありがとうございます!
清水君のデートがかかっているのですね(笑)
頑張ってくだせぇ(≧∇≦)b

九さん、侠客のような表情…渋い!
可愛い。 (かなみ)
2014-03-12 17:20:19
ごまちゃん可愛い。
みんな味のある顔してますね。

トラちゃんは早く帰っておいで。
飼い主さんが待ってるんだよ。
ガウディ的普請 (ぽん)
2014-03-12 17:23:43
くるさんの壁紙コメント秀逸!
10:06はアウト?
清水クン、ひとつ良しなに!
真打! (piyoko)
2014-03-12 17:24:58
九ちゃん のっすりとカッコイイですねww
パゲ・・・八くんは、鼻の頭 パゲが・・・ 早くキレイに治りますように。

トラちゃん
早くお家に帰って、カニカマ たっくさん食べようね♪(=^・ェ・^=)
うちにもようけおんねんけど (にゃまえーー)
2014-03-12 17:28:54
ゴマ猫はほんまにほんまに可愛いなーー
可愛いお顔や。
最後の九ちゃんのお顔も秀逸!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事