くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2013-08-15 18:08:46 | Weblog
第11回 CCP主催 ねこの幸せ探し会(里親会)のお知らせ











開催日 8月17日(土)11時~16時

すべて茅ヶ崎市内で保護された猫たちです。
素敵なご縁にめぐり会える日を待ちながら毎日飲んで遊んで寝て家猫修行をしています!
写真に載ってない子もたくさん参加しますので
ぜひ会場にいらしてください!エアコン完備の室内開催なので
暑くないですよ!

【開催場所】
ハスキーズギャラリー
〒253-0044
神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1YAMAJIビル6F
ブログChigasaki Cat's Protect





いかがわしいイカとこじこじ









黒い阿仁ぃとこじこじ



こじこじ座布団がごしごし座布団に戻った

コメント (72)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫 | トップ | トメちゃのチョイス »

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてちゅう (ちろ)
2013-08-15 18:10:29
こてこてちゅう(≧∇≦)
無題 (ミラクル)
2013-08-15 18:10:44
CMが、まつこリョーシカが胡ぼんくんになったらカワイイのにな。
Unknown (Unknown)
2013-08-15 18:10:46
かわいい♡
きゃわわ (もっちん)
2013-08-15 18:11:16
模様は似てるけどお顔が違うんだなー
晩酌 (あさあさ)
2013-08-15 18:12:11
こじこじとイカを肴に晩酌なんてー
夢ですな♪
d(^_^o) (たまやん)
2013-08-15 18:12:26
お座布奪取(・ω・)ノ
くるさーん (わきゃ)
2013-08-15 18:12:58
夏休みとりなせぇ。がっつりな。
あれ? (くろまめ)
2013-08-15 18:13:24
黒いアニイがイヤに細く見えます。お元気ならばうらやましいことです!
コジ (毎日の癒しです。)
2013-08-15 18:14:55
コジコジの顔がやわらかくなってきたような気がします。
環境か良いんでしょうね(*´∀`)
Unknown (ぐっち)
2013-08-15 18:15:20
きゃわわわぁ~
こじこじくんとこてちゅうは模様がそっくりですなぁ・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事