くるねこ大和

猫、まんが。

猫間商事 シッターサービス

2013-05-04 17:00:00 | Weblog





























































コメント (115)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も休業 | トップ | 薫風 »

115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑な風景 (コムギ)
2013-05-04 17:03:17
いつも和ませて頂いております♪
うちにも! (こずえりん)
2013-05-04 17:03:36
来て欲しいなー(*'∀'人)U+2665*+
うらやま (くるみ)
2013-05-04 17:05:54
うちにもシッターサービスきてほしい!
胡ぼちが (めいぽる)
2013-05-04 17:05:56
めっちゃ、とぅさんの股の間でウットリで可愛いわ(笑)
うちの猫間商事は、ナメナメ部署ですので、一日中私をナメナメしております。
こてつん (も)
2013-05-04 17:06:26
まったり顔かわええのう
シッターさん・・・ (こだまち)
2013-05-04 17:06:50
タイトルで「えっ、保育園開園か!?」と釣られた私。
人間相手のシッターサービスでしたか。
胡てつん、出血大サービスですねっ!

左の親分さん、つくもさんもご機嫌よろしそうで何より。
昨日、11巻とあん胡郎を読了いたしまして、
猫成分たっぷりの連休を満喫中です。
人間シッター (ちまきむ)
2013-05-04 17:06:52
うちも猫たちにシッターされております。
いいGWでございます。
まったりw (ちっぱ)
2013-05-04 17:06:54
この三日辺り名古屋はお天気が良すぎて洗濯と掃除が進む進む^^;
どこにも出かけず引きこもっておりまするです゜(゜´Д`゜)゜

くるさんちもまったりな日々をお過ごしくださいねw
しかし。。。あ~ 猫~ もふりてぇ 
禁断症状もピークな日々です(ΦωΦ)
胡てちゅー (花子)
2013-05-04 17:08:22
いいお顔だねー。グッジョブ!
あ、間違えた (こだまち)
2013-05-04 17:11:10
つくもさん近影はありませんですね。
てっきり左の親分さんの手前にいらっしゃるかと。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事