くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と白黒写真

2017-04-10 17:06:02 | Weblog


名古屋港の猫 里親様募集
事情により 猫の安全が守れないため
緊急に保護いたしました。
1歳未満の若い猫が多いです。
ご家族に迎えていただけたら幸いです。


名古屋港TNRプロジェクト-3710-
愛知・地域ねこ応援団
Little Paw Aid ホームページ

代表のまだら君
でら気が小さくて怖い顔
だそうです。笑
















昼二時半

コマコマがやってくる

ストレッチ



このまま5時まで待つらしい




そんな顔してもゴハンはまだどす




縁側のトメ猫


雨がふると鳥がいっぱいくるのよ




阿仁ィはイマイチな感じ
抜糸までもうちょっとガマンだね
コメント (103)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ入会拒否 | トップ | 手術の日の夜 »

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-10 17:06:47
あにぃ~ ガンバ!!
Unknown (Unknown)
2017-04-10 17:07:57
みんな、アンニュイ?
白黒 (くりまーるせら)
2017-04-10 17:08:27
モノトーン、素敵でしよ。

雨降りはなんとなくアンニュイでしね。
頑張れ (まろん栗)
2017-04-10 17:09:19
春の雨はアンニュイで
皆んな頑張れ👍
カラー写真なのにね〜 (チョッパー)
2017-04-10 17:11:32
糸抜きまであんまり無理は出来ないけれども、マッタリと過ごしてね
雨だねぇ… (okan)
2017-04-10 17:11:41
スッキリしたお天気が待ち遠しいねぇ…
みんなガンバレ!!!
阿仁ィ (おとうにゃん)
2017-04-10 17:11:56
しばらくいい子にしてるんだよ
早く良くなってね (ちー)
2017-04-10 17:12:21
アニイがいち日も早く元気になりますように
お祈り申し上げます。
とめちゃとあにぃ (ミィ)
2017-04-10 17:13:57
なんか、改めて「痩せちゃったねぇ~」と感じました。アンニュイなお顔してるから余計にそう感じるのかな
それでも頑張って日々過ごしているのですね
お大事に (Yにゃんこ)
2017-04-10 17:14:35
阿仁ぃ、まだ痛いだろうけど、良くなるからゆっくり養生してね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事