くるねこ大和

猫、まんが。

お盆

2014-10-08 18:40:02 | Weblog
三重県で福島被災猫の里親募集です。




ヤマ(♂) 推定1歳未満くらい
黒 尻尾は長い 先っぽが少しクルリンとなっていて特徴的
まだビビリな部分もありますが他の猫とは大丈夫ですので
先住猫さんのいるお宅でも大丈夫です。
FIV陰性 白血病陰性
ワクチン5種接種済み 去勢手術済み

2014年2月19日福島でボランティアにより保護
現在は三重県の一時預かり様宅で過ごしています。

黒猫は幸せを運んでくるとも商売が繁盛するとも言われているそうです。
小さいながら人もいない食べ物もほとんどない場所で頑張って
きたこの子を幸せにして下さる家族大募集中です。



ペットのおうち

ヤマの様子はRAIFブログ

連絡先は「福島被災動物レスキューRAIF」管理スタッフまで
お願い致します

raif.fukushima☆gmail.com (☆⇒@に変えて下さい)










































おぼん君



それ以上おぼんをステキにするのは止めていただきたい

ふま~ん


ふま~ん


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!
コメント (192)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と胡ゆクイズ | トップ | どんまい!胡ゆちゃん »

192 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんは (haco)
2014-10-08 18:42:06
かわええなぁ^^

もちろん、こぼんくんも素敵ですよ!
素敵王子って・・・ (あずきねーちゃん)
2014-10-08 18:42:36
体格はともかく、お顔はホントに王子様・・・
Unknown (ぱらぱ~)
2014-10-08 18:42:44
おぼんかぁ~(笑)!
Unknown (どんぐり)
2014-10-08 18:43:04
こぼち、素敵にしないでー!
おぼんが小さく見えるなあ。
おぼんこぼん (くろ、テン母ちゃん)
2014-10-08 18:43:14
餅君 いにしえの 漫才師みたい
おぼーん (こてちゅ推し)
2014-10-08 18:43:18
に乗った羽二重餅ですな
Unknown (ヤンコロ)
2014-10-08 18:43:37
可愛いU+1F495
 (きゃん)
2014-10-08 18:43:41

おぼんこぼん!

おぼんこぼん (鮎猫)
2014-10-08 18:44:07
おぼんこぼん師匠を思い出してしまった…w
胡ぼくん、おぼんの上素敵です☆
…そのうち (もふもふ)
2014-10-08 18:44:10

マル胡もお盆一杯のもっちもちになるんだろうか…??(-"-;)??

胡ぼち、もっちもちだねぇ(^w^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事