くるねこ大和

猫、まんが。

ボクなのに

2015-07-19 17:08:35 | Weblog
長野県長野市で里親募集です


クム君♂・生後4.5か月
ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン2回接種済、
FIV・白血病検査陰性、去勢手術済、膀胱炎治療中



人見知り全くなしの活発な男の子です。
抱っこはあまりお好きではありませんが、人の傍で、のほほんとくつろいでいるようなタイプです。
とにかく猫が大好きで、初めてのねこさんに対しても(相手次第ですが)すぐ打ち解けるフレンドリーな良い子です♪
生後2か月のときに膀胱炎(ストルバ イトも多少あります)発症、
療法食があまりお好きでないようで、なかなか治りが遅いですが、
投薬とサプリメントで治療を続けています。

     
ネコジルシ
ブログねこ 預かってます























































なんだかんだで、あまり不摂生をしたことない胡ぼ男は
ちょっとフィーバーするとすぐ結果が出る。
ちなみに昨日のカリカリフェスは、トイレ状況から鑑みるに
トム氏はほとんど参加しとらんかった模様。
さすがジェントルメン。



コメント (134)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分と絶対 | トップ | ハンター »

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-19 17:10:12
ゲリリアントには、絶食が一番
返信する
ありがとう (チーズ)
2015-07-19 17:12:47
いっつもありがとう。
どんなに癒されてることか…
返信する
さすがトム氏!ジェントルメン (9neco1dog)
2015-07-19 17:13:11
カリカリフェスなんて美味しいイベントにジェントルメン対応だなんで
カッコよすぎっすw
うちの子だったらカリカリのみならずパウチを食い破るパウチフェスまで開催するというのに
返信する
胡ぼちへ (記憶の魔女)
2015-07-19 17:18:04
 今回ばっかりは君自身の自業自得だよ。早く回復してね。
返信する
ぶっw (めゐ)
2015-07-19 17:19:38
あっはっは!
あっはっはっはっはっはっはっは!
ごめん胡ぼん君。
ア○ホな子ほど可愛いてホンマやな!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-19 17:20:43
くるさんw
そんなお腹の皮をつまんで(笑)
返信する
フェスが終わって (Yにゃんこ)
2015-07-19 17:24:12
胡ぼち、カリカリフェスの開催はもうよそうね(笑)
お大事にっ。
返信する
胡ぼち……(^-^; (ブーブー)
2015-07-19 17:24:13
食べ過ぎでしよ ゴジドス氏はさすがジェントルマンですな
返信する
フェスだったのかぁ (ぬし)
2015-07-19 17:24:45
胡ぼちゃん 自業自得だけど
何だか可哀想だなぁ。
お大事に!
早く元気な胡ぼちゃんになーれ!
返信する
いつもありがとうございます(*^^*) (あきに)
2015-07-19 17:24:48
毎日、本当に楽しみにしています。暑い日が、続きますが、夏バテなど、なさいませんよう、お身体ご自愛下さいませ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事