不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

くるねこ大和

猫、まんが。

トイレではない

2010-03-06 19:20:03 | Weblog




























































ここでする分には、バカ尿と言っちゃかんなぁ。



東京都世田谷区から里親募集です。






10ヶ月/女の子
------------------------------------
★ドロンタール二回 駆虫・ノミ駆除済
★ワクチン二回・避妊済
★白血病・HIVテスト陰性
★体重:2.7kg

保護者からのコメント

日々人に慣れていますので、飼い主さんには必ず懐きます。
先住猫3匹とも仲良くしています。
まだ臆病なので慣れるまで気長に待ってくれる人にお願いしたいです。
とても美人でニャ~ンとご飯の催促をしてかわいらしい娘です。

詳しくはブログねこどき別館まで。


どうぞよろしくお願いします!!!



バカ尿じゃなくて別尿なんでさぁ

いつもありがとうございます
コメント (196)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | 本日休業3/7 »

196 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーイ更新だっ (トメのもふぅ)
2010-03-06 19:39:52
ぼん兄、いいトイレが見つかってやっはーだね(^-^)v
トイレの砂いっぱい種類があぢてはじめての時すごく選ぶの迷いました!
すてきな (Ny@m)
2010-03-06 19:40:12
専用といれ~~
よかったね、ぼんちゃ
Unknown (Unknown)
2010-03-06 19:40:56
1番げーっと!!
ぼん兄の専用トイレかぁ(笑)
これで (ひままん)
2010-03-06 19:41:18
兄さんのバカ尿被害が減ることに期待!
でか砂LOVE (sutoyo)
2010-03-06 19:42:29
あっしも、でか砂愛用者。しかも流せるタイプ。トイレ周りの散らかり様が断然ちがう。
誤解が・・・ (らいさんだー)
2010-03-06 19:42:51
誤解が良い方向に転じてくれましたね!
ぼんさま専用? (maonyan)
2010-03-06 19:43:33
はじめまして!
誰も入れてなかったものでついに書いちゃいました。

ぼんさん、お気に召したようで。これでバカ尿がなくなるといいですね。
てっきり (れもん)
2010-03-06 19:44:15
空気清浄機にバカ尿するかと思ってしまった(笑)
このトイレ、にゃんとも清潔トイレでしょうか?
うちも使ってます。
あはは (みその)
2010-03-06 19:44:29
後ろめたいのがいいのかなあ

更新ありがとうございます
Unknown (かな)
2010-03-06 19:45:08
よほおい★
1番ゲーーーット・・・
あり?
なんだ、もうとられてる((

ぼんちゃかわゆす///
バカ尿なくなるといいですね//

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事