くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/あと15ページ描きおろし

2020-12-30 19:29:36 | Weblog
ゴシゴシシマぞ。









毎朝ゴシゴシしてるうちに年の瀬だよー。
早いねー。
お正月にお刺身食べさせてもらえるように、おじすんに頼んでおいたからねー。



ニヤニヤ笑うとる。


お刺身楽しみだねー。


コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/うっすら光が見え... | トップ | 大晦日だよ本日休業 »

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きび)
2020-12-30 19:32:11
しまぞを見てると自然に笑顔になってしまう。
しまぞ 良かったね〜。
返信する
Unknown (masaneko)
2020-12-30 19:32:41
年の瀬です。完全休業で休んで下さい。

シマ蔵さん、「朝からお刺身楽しみで何より。」
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 19:37:40
おさしみ、よろしくお願いします!!。
返信する
Unknown (ゆうママ)
2020-12-30 19:42:03
シマ蔵が幸せ過ぎて可愛いなぁ
お刺身楽しみだね
他の皆さんも寒いけど元気かな?
くるさんお体気を付けて
返信する
Unknown (nekoko)
2020-12-30 19:42:36
うふふ。 たのしみだねー。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 19:44:10
いい顔してますね💗
返信する
Unknown (しろねこチョコ)
2020-12-30 19:46:13
しまぞーはゴシゴシしてもらってお刺身も食べさせてもらえるなんて良かったね〜
返信する
Unknown (猫子)
2020-12-30 19:46:13
シマぞーちゃん
あったかいとこでゴシゴシ、イイねぇ。しゃーわせだねー。
お刺身は何もらうん?いーねぇ。
返信する
Unknown (わきゃ)
2020-12-30 19:48:54
お疲れ様です!
あと15ページ、ほんとうにお疲れ様です、としか言いようがありません。
ファイっ!くるさんファイっ‼️
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 19:50:17
しまぞちゃんのゴシゴシうっとり顔が余りに素敵なので
鉛筆画にしました。
私はニヤニヤほっこり。

毎日ありがとうございます。
どうぞ皆様穏やかな年の瀬をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事