くるねこ大和

猫、まんが。

もんさん入院

2006-08-26 13:09:12 | Weblog
ねこさんに教えていただいた『M's CAT CLINIC』(通称猫の病院)に行きました。
深刻な病状でした。
とてもいい先生で、スタッフの方も親切です。
もっと早くここに来るべきでした。
とにかく今は、苦しみを減らす治療を優先にしてもらいます。

ねこさん、ありがとうございます。
おかげで、もんさんはいい先生に巡り会えました。
頑張ります。
ありがとうございました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の歌 | トップ | つまらんぼん »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2006-08-26 13:19:25
もんさん、入院ですか…。

そんな深刻な病状だったのですね。

でも、とても良い病院に巡り会えたみたいで、本当に良かったです。

もんさん、きっと元気になりますよ!

くるさん、がんばってくださいね。
返信する
お見舞い (ねこ)
2006-08-26 15:16:53
人間でも入院はつらいものです。

年中無休なので、くるさんの都合がつけば、

できるだけお見舞いにいってあげてください。

もんさんが元気になりますように・・・(-人-)
返信する
切ないですね。 (SHIMACO)
2006-08-26 15:45:52
そんな重体であったとは。

にこにこご飯を食べてくれてはったのに。

朝ご飯は、まだか!と言うてくれてはったのに。

苦しみを減らす治療を優先するのは、良いことだと思います。

そうすれば、自然治癒力もアップするでしょうから。

文句を言い倒す元気が出たら、しめたもんです。もんさんの御武運を祈ります。

がんばれっ!

返信する
もんさん!? (makoto)
2006-08-26 15:54:32
くるさん、もんさん入院したんですか!?

そんなに症状が悪かったなんて…。

ご飯だって、食べてたのにぃ!!



でも、良い病院、先生に巡り会えたのはやはり運命ですよ(^^)

良かったです!



チャイは今、傍で伸びて寝てます。

時々、甘えた声で寝言言ってます。

カラスぼんちゃんを夢に見てるのかもしれません(^^)

首輪送り忘れています(^^;)

私の病院通いが原因ですけど…。

気に入っていただけるかな?

お楽しみに(^^)b
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-08-26 17:00:30
もんさん、入院ですか。

でも、いい病院と獣医さんで良かったですね。

とにかく、もんさん、頑張ってね。

遠くから祈る事しか出来ないけど、

くるさんも心配だろうけど、無理せず頑張ってね。
返信する
もんさん! (ひとみ)
2006-08-26 17:02:09
いい先生にめぐり合えてよかった!



もんさんががんばってる間、

くるさん、とてもつらいと思いますけど、



なんか気の利いた言葉もかけないけど、



もんさんの回復を心からお祈りしています。
返信する
Unknown (くる)
2006-08-26 18:51:15
>noriさん



ありがとうございます。

なんだかんだ言っても、もんさんは丈夫が取り柄です。

きっと良くなります。

さっき電話して聞いたら、点滴が効いて、今はおとなしく寝てるそうです。

明日は見舞いに行きます。

もんさんは家以外は(例えワタシがいても)耐えられないヒトだから、ぶんむくれているだろうなぁ。







>ねこさん

ねこさんにはお礼を言っても言い尽くせません。

ありがたいことです。

さっき電話して聞いたら、点滴が効いておとなしく寝ているそうです。

明日、見舞いに行きます。

今日の段階では、ワタシの言葉は通じない状態でしたが、明日は分かると思います。

分かったら分かったで、連れて帰れとうるさいでしょうが。(笑)

早くそうなるのを願います。







>SHIMACOさん

ホントに昨日までゴハン食べてたんですよ。

分からないものです。

「とにかく苦しみを減らす治療をします」

と、先生に言われた時

「あぁ、この先生だ」

と確信しました。

獣医さんを探すのは本当に難しいです。

こんなに、いい獣医さんを探して奔走したのは初めてですよ。

明日、見舞いに行きます。

ワタシの言葉を理解できるようになってるといいな。







>makotoさん

正直、信頼できる病院に預けられてホッとしています。

今日はどうだろう、明日は大丈夫だろうかと心配と不安の毎日でした。

今はプロの方が、しっかり看てくれてます。

心強いですよ。



首輪、すごく有り難いですけど、makotoさんのお体優先にしてください。

お願いしますよ!!







>まさにゃんさん

本当にいい先生です。

質問魔のワタシに、よく分かるように説明をしてくれ、病名もはっきりしました。

実は今までの先生は病名は教えてくれなかったのです。(あるいは分からなかった?)

厳しい状況ですが、がんばります。

励ましの言葉、ありがとうございます。







>ひとみさん



>気の利いた言葉もかけないけど

いえいえ、今回ひとみさん達みなさんの励ましの言葉がどんなに力になったか分かりません。

ほんとうに有難うございます。

また、あのふてぶてしい美輪節をお見せできるよう、頑張ります。

大丈夫です。
返信する
はじめまして (nonki)
2006-08-26 23:01:44
はじめまして いつも楽しくのぞかせてもらっていましたが(まだら丸ちゃんたちの里親探しの時からです) もんさんが入院!ということではじめてコメントさせてもらいます 

信頼できる病院がみつかってほんとによかったです 動物はもちろんのこと飼い主に対しても きちんと対処してもらえる病院はなかなかないものですよね 



もんさん はやく元気になりますように

病気の家族がいると看病する方も大変ですよね くるさんも体調崩さないようにしてください
返信する
元気出して (mik)
2006-08-27 10:19:25
実は、もんさんよりくるさんが心配だったりする私です。

たいがい、病気やけがをした当人よりも、その人のことが心配でたまらないという感じの周囲の人々の方が、よほど痛々しいものです。

もし私がもんさんだったら、きっとくるさんに「そんなに心配しなくていい、私は大丈夫だから」って言う。

どうぞ、当人(もんさん)の強さを信じてあげてください。
返信する
大丈夫 (いーひー)
2006-08-27 11:12:42
もんさん入院すか。

いい先生に巡り合えたみたいだし、病名が分かって

よかったですね。

熱心な先生におまかせしましょう。きっとよくなりますよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事