くるねこ大和

猫、まんが。

隙見ング盗撮2

2016-02-14 17:00:00 | Weblog
東京都世田谷区で里親募集です


大師ちゃん♀4歳
ワクチン接種済
駆虫済
FIV白血病陰性



足を怪我していたため保護したコです。
4年間お外で生きてきたとは思えないほどの甘えん坊さんです。


人の膝の上や体を枕にして寝るのが大好きです。
とても穏やかで爪切りなどのお手入れも簡単にできます。


右前足の関節がズレているため、歩き方が少しぎこちないですが
家での生活には支障はありません。
ただ、将来関節炎になるかもしれません。
足についての詳細はブログをご覧になってください。


保護ブログ「にゃんの乳母日記」
ネコジルシ


大胆な寝姿がたまらんに









































しんねりと楽しんでるっぽい






朝のよしよし待ち坊



よしよし


よしよし


よしよしよしよし


そんでよし
コメント (187)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 起きて起きて »

187 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-14 17:00:41
あぁ カワイ過ぎるコマちゃん
Unknown (うり)
2016-02-14 17:00:56
よしよし
おお (りんの)
2016-02-14 17:01:39
だいぶリラックス☆
Unknown (Unknown)
2016-02-14 17:02:03
どちどちカワイイ!
Unknown (鈴木U+1F493)
2016-02-14 17:02:32
よしよしU+1F493
私も (kiki)
2016-02-14 17:03:44
しんねりとふふふ( ^-^)
2月14日 (ゆきにゃん)
2016-02-14 17:04:45
お誕生日おめでとうございます、くるさん
これからもお元気で楽しくホッコリ出来る作品をお待ちしてます

いつも、いつも、本当にありがとう
胡マちゃ~ん (nekoko)
2016-02-14 17:05:29
段々タワーでの遊び方が増えてきましたね。
またもやカメラ目線 うふ♪ かっわいぃ~。

大師ちゃん その爆発的な愛らしさで優しい家族に
巡り会えますように。
はぴはぴ~ (nekoko)
2016-02-14 17:06:36
くるさんお誕生日おめでとうございます。
はぴはぴ はっぴばーすで~♪
かわいー (コジコジ)
2016-02-14 17:06:53
隙見ング撮影、
綺麗に撮れてて素直にすごい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事