くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集とポ写真

2016-12-04 17:25:37 | Weblog
大阪市平野区で里親募集です


お母さん猫が難病で、一緒に保護された可愛いキジの子猫レタスちゃんの里親さん募集します!
レタスちゃんのお母さんは、避妊する時に横隔膜ヘルニアという難病が分かり、
大手術をして、今はいつ亡くなってもおかしくないくらいの状態です。
レタスちゃんも可哀想に思われた今の保護主さんに保護されましたが、
ウイルス検査でエイズ疑陽性でした。
陰性になる可能性もあるそうですが、まだ分かりません。
エイズは、血がでるほどの喧嘩などでしか移りませんし、
発症せずに寿命をまっとうできる場合が多いです。


是非可愛いレタスちゃんをお家の子に迎えてあげていただけませんか?
ご応募は、ペットのおうちに掲載されていますので、
こちらからお願いします







ニトリのクッションにポ








ちっさいねぇ

比較






ちょい早めの年末進行が始まり、ちょくちょく休業するとです
コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | おまけの方が本編 »

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-04 17:26:36
あぁん ポっちゃがカワイイ~!!
Unknown (パワフルママ)
2016-12-04 17:28:30
このままみんな元気で2016年がおわりますように!
Unknown (Unknown)
2016-12-04 17:29:21
ポッちゃん目どうした?
 (くりまーるせら)
2016-12-04 17:30:05
ミトリの、クッション人気ですね。

ぽっちゃま、ぽこぽこ。
Unknown (すこ)
2016-12-04 17:30:58
保護色だポ
かわいいポ
くるさんご無理のないように。
12月が穏やかに健康にすごせますようにー
しちれいでしよ (モカママ)
2016-12-04 17:33:41
とゆー餅くんのお顔…(笑)
ポッちゃんと比べられると勝ち目なしでしよ

それにしてもポッちゃんの可愛いこと
流石美魔女
ぽっちゃん (おとうにゃん)
2016-12-04 17:34:09
フカフカだね
ボッちゃーんとクッション (チョッパー)
2016-12-04 17:39:04
対象するとえらい違いだけど、ボッちゃんは、何歳になっても可愛い〜〜
お仕事も中々大変です。無理をして寝込んで、しまうと大変です。ほどほどで、よーござんす
くるさん (のまちゃん)
2016-12-04 17:39:24
無理なさらずに(^。^)
ポ写真すてき〜(=^ェ^=)
は〜い (ちゃすけ)
2016-12-04 17:42:10
ポッちゃん、キャワワ😆
くるさん、無理なき様に…🐾

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事