くるねこ大和

猫、まんが。

薪ストーブ

2014-12-02 19:38:02 | Weblog
千葉県松戸市で里親募集です


飼い主が亡くなった猫達の里親募集です。
12月いっぱいで現在の家を撤去しなくてはなりません。
現在、まだ4匹(1匹は預かり様宅におります。)里親様が見つかっておりません。




ロン君♂ 11才 FIV+


いつでも里親募集中







クゥちゃん♀ 6才 FIV+


いつでも里親募集中







ミミちゃん♀ 3才


いつでも里親募集中







しのちゃん♀ 9才 (現在預かり様宅)


いつでも里親募集中

皆、本当に甘えん坊で、人が大好きな可愛いコ達です。
残っている猫ちゃん達は、子供も大好きです。ずっと甘えて一緒に遊んでいました。
小型犬には、怖がることなく普通にしておりました。

寒くて寂しいお留守番から、ぜひ暖かい家族のもとへ連れて行ってあげたく、何卒宜しくお願い致します。


問い合わせ先
seven_neco☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換してお願い致します。)
千葉県松戸市 7ひきのニャンズ 大森


ブログ
猫ちゃんの里親さま探し~遺された7ニャンズ~
























































臭おます危のおます



火は危のおますで





ポーポーは暖房器具もいらないの


だってもじゃもじゃだもん






何も気にせん男達





ホカペに移動


正月の餅は買わんでいいな
コメント (220)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノド鳴らしハミング | トップ | 続・薪ストーブ »

220 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みな (ま)
2014-12-02 19:39:35
気を付けて(;゜0゜)
Unknown (Unknown)
2014-12-02 19:39:40
コワイよ~
Unknown (にゃも)
2014-12-02 19:40:29
あにぃ…((((;゜Д゜)))))))

餅、餅いいですねU+1F3B6
Unknown (サスケママ)
2014-12-02 19:40:51
モチモチ~(笑)
ああ! (しお)
2014-12-02 19:41:19
ぼんにい!!(;ω;)
Unknown (りんごりら)
2014-12-02 19:41:21
あったかそうなだな。そして臭そう・・・
兄ぃ。あかんよそれは・・・
Unknown (太郎)
2014-12-02 19:41:25
くさおます。
ああ・・・ (まるちゃん)
2014-12-02 19:41:28
やっちゃった・・・。
あの (nekoko)
2014-12-02 19:41:51
あにい そんなことでがんばらなくていいにょ~。

くるさんのカオ、ホラーみたい…
Unknown (ナナ)
2014-12-02 19:41:56
少し落ち込んでたので、笑わせていただきました。元気が出ました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事