くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新/猫じゃの猫じゃのトムおじさん

2019-12-02 19:10:48 | Weblog

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘
猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?

★冷暖房完備なので、快適にゆっくり猫たちと過ごせます
★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★18時までやっています!自由が丘を満喫する時間もたっぷり!
 
12月8日(日)12:00~18:00
自由が丘会館 3階
152-0035 目黒区自由が丘1-29-16
東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!
注) 会場には駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は
会場周辺のコインパーキングをご利用ください。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
◎ 参加予定猫のご紹介は↓↓↓をご覧ください ◎

猫ブログ【はちわれ牧場】

詳しくはHPをご覧ください。

Facebook始めました。
シェアしてイベント告知にご協力ください。
















今日のInstagram
なぜかサラシが超気に入ったトムおじさん





コメント (95)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段とトム | トップ | ピンポンダッシュ的な »

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2019-12-02 19:11:31
あはは 笑ってしまいました
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-02 19:12:02
ネコじゃ~の顔(笑)かわゆすぎ
返信する
Unknown (のまちゃん)
2019-12-02 19:12:34
トムさん、浮世絵に成る😆
譲渡会の皆さんに良縁賜り
ます様に。
返信する
Unknown ()
2019-12-02 19:14:43
トム氏可愛いかったですよ😃
返信する
Unknown (みるく)
2019-12-02 19:14:51
そうか!あのサラシは猫じゃのサラシだったのかw
トムおじすんメッチャ楽しそう~~~w
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-02 19:16:55
トム氏えっらいサラシにぬりぬりしてますね
返信する
Unknown (七味)
2019-12-02 19:17:29
何故にサラシが好きなのかふっしぎー。
それより、トム氏の下にある食パンのメニューの方が気になるわ〜。
返信する
Unknown (お茶)
2019-12-02 19:17:52
トム氏、おちゃめですね(^^)♪あ、パンのレシピなる取り扱い説明書も気になってしまった!
返信する
Unknown (尾張の民)
2019-12-02 19:18:13
サラシと手拭いは
感触が似てるからねぇ笑
返信する
Unknown (とめちゃファン)
2019-12-02 19:18:13
トム氏、なかなか強面な感じが…ぽっ♪

階段、実は登れるのに甘えたさんですなぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事