くるねこ大和

猫、まんが。

PBBA

2016-07-14 18:23:38 | Weblog
神奈川県 横浜市南区で里親募集です


人馴れ抜群の可愛いウドンです♪
初対面の獣医さんにもスリスリして笑われました(笑)


立派な体型(成猫)ですが
まだまだ無邪気で良く食べ良く遊び甘えん坊さんです。
好奇心旺盛で怖いもの知らずのところがあります(^^;


3種ワクチン済み
駆虫済(レボリューション2回・飲み薬服用)
FIV(−)・白血病(−)
去勢手術済
◇左耳:耳血腫による変形ありますが問題なしです
逆にチャームポイントかも♪

ペットのおうち
※動画あり
連絡先
fukuneko_mamas☆(☆→@hotmail.co.jp)
福猫_mamas





















※愚連隊のメンバーに入れると本のソデとかカレンダーとかがえらいことになるので、チーさんが居るのは内緒な!































コメント (261)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ののじののじのおまじない | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »

261 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-14 18:24:38
そっか ポちゃの方が年上かぁ
Unknown (太郎)
2016-07-14 18:25:18
1番かな?
ぽっちゃん (おとうにゃん)
2016-07-14 18:25:42
ホホホ
Unknown (Unknown)
2016-07-14 18:27:01
ヒミツなのだー!!
それもまた良し (ゆかんち)
2016-07-14 18:27:01
ポッちゃま、涼しいサマーカットね。

もんさんよりお姉ちゃんになるんですね。元気で長生きしてね。ポポポポーウ
ポっちゃん (えり)
2016-07-14 18:27:10
もんさんの歳越しちゃうか。
それでももんさんとは違う歳の取り方して長生きしようね。
PBBAを (じょっしゅ)
2016-07-14 18:27:28
プライベートブランド・ババア と読んでしまいました・・・

なんだかよくワカラナイけど、ありそうな気がする・・・
Unknown (やきそば)
2016-07-14 18:27:31
もんさんの年齢を追い越すんですか
(遠い目
Unknown (るるらら)
2016-07-14 18:27:54
もんさんが言うんなら
しょうがないかぁ
ポばばぁ、
でも この言い方カワユイぞぉ☆
ポッちゃん (かよ)
2016-07-14 18:27:56
たくさん、たくさん長生きするんだよ〜!
BBAって言われてもいいんじゃ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事