くるねこ大和

猫、まんが。

でらぎうぎう

2007-03-01 16:49:10 | Weblog


でらぎうぎうだでかんわ~。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子ぼん6 | トップ | 大もん小ぼん »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (めあり)
2007-03-01 17:16:37
あら~
月が変わってやっぱりぎうぎうになっちゃいましたか・・・。
寒くなったり暖かかったり身体壊しやすいですから充分にご自愛くださいね。
無理せずがんばってください。
Unknown (tieta4u)
2007-03-01 17:19:33
ペンタブで直画きでこんなに綺麗に画けるのか!
やっぱりプロだなぁ。
無理しないでね、くるさん。
にゃんずの生活がかかっておりますよ、その双肩に。
Unknown (ZIZI)
2007-03-01 17:53:57
ぎうぎうですか…

ぎうぎうですよね…

いつまでですか?

明日電話します…。
一山 (ねこ)
2007-03-01 21:34:23
越えかけで~す。今週の峠は越えました♪
ぎうぎうですな。 (6cat)
2007-03-01 22:16:04
おつかれさまです。
わたしもぎうぎうつづきです^^;
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、まさにその通りの日々です。
とすると3月はさっさっと去ってしまうのでがんばらないといけませんね^^
それにしても直描きとは書かないとわかりませんよ~さすがプロ!
がんばって下さい!!

ぎうぎうだらだら月間 (遊鼓)
2007-03-01 23:53:10
ペンタブも直描きも、実は全然意味が分からん私です。
こんにちは。私もぎうぎうの上にでーらだらだらの鼻水と闘っております!
おまけに はくしょん&目カイカイ。きー!です。
やけくそのように超へたくそマウス絵を描いて現実逃避です。
マウスで描くと勝手に意思とは違う線が描けて笑えます。
別生物が乗り移ったが如く勝手なところに行きやがります。
ところで、私の絵は日本画ではないのですよ。
Unknown (テケト)
2007-03-02 00:12:24
ああ年度末…
くるさん、ばてないようにほどよくがんばってくださいね。
愚連隊によろしく。
Unknown (シロ)
2007-03-02 08:19:14
直接絵を描いてアップする・・
やり方もよくわかりませんが、パソコンに直接こんなに綺麗にトメちゃんが書けるのかぁ。プロってやっぱり凄いんだなぁ。
ぎうぎう 頑張ってください・・
年度末×週末=でらぎゅう? (AZRAEL)
2007-03-02 11:25:50
ペンタブ直書きでのトメちゃん……
実篤の有名な色紙のように味わいがあってよいなぁ。
将来サイン会を開くようなことになったときは
是非筆ペンでさらさらとお願い致します。
大繁盛! (きなこもち)
2007-03-02 12:12:38
くる屋は大繁盛なんですね。大変でしょうけれど、お体気をつけてがんばってくださいまし...。にゃんずたちはさぞ、寂しがっているのでは?
それでは、うちの4にゃんからも応援を送ります。
長男 黒猫 10才 特技 甘えん坊 母の枕を取り返す。
次男 一応ロシアン 5才 食いしん坊でちょっとトロイ
長女 白黒 4才 超美形なのに人見知り家族以外には顔を見せない。
次女 茶トラ 2才 預かり猫の癖に態度でかい。私の手を毛繕いのようになめまわす。

では、4匹揃って..んぎゃー!!!!
わかりましたか?では、もう1度
ぎゃ~。
済みません、暴れ始めてしまいましたので今日はこのへんで...。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事