くるねこ大和

猫、まんが。

まいりました

2007-11-30 18:37:54 | Weblog





















うちに来た時は90gだった胡ぼん。
今の体重は知らないが(量るの面倒なんで)大きくなったなぁ。
なんか、にゅるにゅると長いし。
全力で、わっしょいされるとトメはもう太刀打ちできません。






いつもありがとうございます。
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満面の笑み | トップ | 今更の登場キャラ紹介 »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このこは? (ささ)
2007-11-30 18:44:02
この、黒白ちゃんは、
モンさん?それともトメちゃん?

もし、お時間有るときで構わないので、
写真とイラスト相対表作っていただけると
うれしいです。

あ!無理なら、サイドバーに
ネコちゃんの写真と名前だけでも良いので

時間のあるとき、お願いします。
返信する
大きくなった・・・ (waka)
2007-11-30 19:01:51
大きくなったっていうか

長くなったね!胡ぼんちゃん!!
返信する
ぼんにぃ胡ぼんトメちゃん (にくきゅう)
2007-11-30 19:11:57
ここの三匹は黒・白・白黒とバランスがとても気持ちいいです。
トメちゃん柄といっしょで中立な感じがします。
返信する
体重 (しましま)
2007-11-30 19:16:44
胡ぼんさんは、うちのちびっ子大と同じくらいのはずなのに、動きはちびっ子小に似てます。
末っ子だからかなぁ。
うちは、だっこして体重計ってます。
ちびっ子大は、2.8kg。
でも、コンマ1桁までしか出ないので私の分もチョびっと入ってると思われます。
返信する
長い… (三毛猫)
2007-11-30 19:35:00
 胡坊くん、長いね~
すくすく大きくなって何よりですが、ほどほど
にね(まだら丸さま程大きくならなくても
いいよ)。体格で勝っているのならトメお姉ちゃん
へのわっしょいもほどほどに。
返信する
かわいい♪ (ねこ)
2007-11-30 19:51:09
とめちゃん、丸くなりました?冬毛の季節ですもんね。
こぼんくん、意外と模様がでてきませんねえ。私の予想では美形のラグドール系になるはずだったんですが、おかしいな・・・。
返信する
Unknown (うさぎ)
2007-11-30 19:53:48
外国(トルコとかのアジア圏)の青年が
にょーんと背が高いのを彷彿とさせられます。

こぼちゃん、ハンサムですねえーーー!

でもやる事がかわいくて、たまりません!
返信する
Unknown (けんた)
2007-11-30 20:06:11
のびのーびって感じですね
返信する
バンザイ寝!! (きなこもち)
2007-11-30 20:44:26
ほんとに大っきくなったなぁ~。相変わらずのバンザイ寝でくるかあさんそっくりですね。
明日から12月ですね~。胡坊ちゃんの成長のように月日が経つのが早い事!!胡坊ちゃんはサンタさんにお願いしたかな?いい子にしないとね
返信する
早いものですね (三日月星子)
2007-11-30 21:07:01
胡ぼんちゃんおっきくなったー!
子猫時代が過ぎるのは早い!あっという間におっきくなりますものね。
胡ぼんちゃん。大人になるのは急がなくていいのよー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事