くるねこ大和

猫、まんが。

カラスぼんはやっぱり頑張るのだった。

2006-06-09 17:34:25 | Weblog
これからの季節は獲物…じゃなかった、不審者が増えるので、カラス警備隊長は気が抜けないのだ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあっしはやったった。 | トップ | 5にゃんのメモリー(黒くん) »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2006-06-10 18:36:31
待望のブログ開設おめでとうございます!!カラスぼん、大活躍ですね!

特にゴキブリとの対決が名勝負でした



そのうち「5匹の子猫との出会い編」も楽しみにしてます

ああ・・・ (にゃりあ)
2010-02-26 03:44:18
ぼん兄ぃステキ

ヤモリは大丈夫だけどヘビが苦手なのでもし取ってこられたら失神するだろうな・・・
Unknown (akioio)
2012-04-05 15:30:59
昇天 (シャモン)
2012-04-09 23:56:02
高貴溢れるシャモン氏に敬意を表します。

今は軽快な御霊に安堵しております。

ありがとうございました。
ぼん…Σ(゜д゜lll)きたにゃいよぉ??(⌒-⌒; ) (猫好き中学生)
2014-05-26 20:09:58
ヤモリは家守と書いて、家を守る。というのもあるので……ぼんぼん。祟られちゃうよ??まあ、仕方ないけど………。

まあ!(o^^o)汚い。

まあ!。・゜・(ノД`)・゜・。やもり、可哀想。。

まあ…(⌒-⌒; )ぼん。。。。。。頑張ってね!
わー! (パゲ)
2014-10-28 17:29:59
かわいい!がんばるねー!
くるねこの本 (ピナガ)
2015-08-14 09:43:44
かわいいですね!
私、くるねこのほんをかいました!
お気に入りで、
6かいは、読みました。
うfhふうhjn (ミクブー)
2017-11-21 18:40:30
むむむむ
違う。 (Mikurumirunrun)
2018-01-08 20:00:36
今とマンガの書き方が違いますね。
Unknown (ドミ)
2018-03-13 15:49:45
何周目かわからない読み返し笑

ぼん、12年後のぼんもやっぱり頑張ってるよ。
姐さんと旦那とみんなと、穏やかに朗らかにいつも通りで頑張っていけるようにおまじないカキコ(❛ω❛)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事