くるねこ大和

猫、まんが。

相手かわれど

2013-05-07 18:13:46 | Weblog








































































コメント (172)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 連休仕舞 | トップ | カリカリを買いに »

172 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-07 18:15:11
とめちゃには逆らえませんねw
あー (nanami)
2013-05-07 18:15:21
おばさん、チョーかわいそうwww
なんという! (もも)
2013-05-07 18:15:58
素敵な愛情表現(´∀`)
ふふっ (チビタ)
2013-05-07 18:16:20
みんなの個性が愛しいです♪
あるある (かぎしっぽ)
2013-05-07 18:17:05
猫飼い、あるあるネタですね。
眠っている時、滑に乗られるとマジ重いです。
なんたること… (さよねこ)
2013-05-07 18:17:05
その間、乙女さんはなんの被害にも遭っていないのでしょうか?
楽し! (みなこ)
2013-05-07 18:17:13
くるさんは大変でしょうが、ホント楽し!!
かわいー! (あき)
2013-05-07 18:18:18
思わず、吹き出しちゃいました!
みんな個性があって可愛い!
眠りにつく前に… (ぐりん。)
2013-05-07 18:18:58
そんな攻防が繰り広げられてるんですね…。

てか、とめちゃ、さすがハートメン軍曹…。
ハクリョクっす。
よっ!!人気者♪ (トラまま)
2013-05-07 18:19:54
だけど、ゆっくり寝たいですよね~

でも、出張先では淋しくて眠れなかったんですよね~くるさん( ̄∇ ̄*)ゞ

わかりますぅ(*⌒3⌒*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事