くるねこ大和

猫、まんが。

Suddenly I See

2013-11-10 16:30:11 | Weblog
東京都北区で里親募集です。



黒君♂1才くらい

ノミ、お腹の虫駆除済 去勢手術済 トイレOK 
アウトドアをエンジョイしているところを保護しました。
スリスリゴロゴロです。

よろしくお願いします。
いつでも里親募集中






















毛皮を着た悪魔




YouTube



ニコ動
コメント (128)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子さんと譲渡会2... | トップ | 夜半に神降臨 »

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-10 16:31:57
背が高いのですね!
Unknown (杏)
2013-11-10 16:33:28
大きくなりましたね、かわいい///
Unknown (あり)
2013-11-10 16:36:02
きゃわたん
ふま~ん (ふみ)
2013-11-10 16:37:00
こどもっていうのは知らぬ間に大きくなるのです。
ホントに「ふま~ん」って!!
人間も猫も (遥々)
2013-11-10 16:43:34
あっという間に大人になってしまうんですね。元気に大人になってくれる事は嬉しいけどちょっと寂しい
胡てちゃん (のまちゃん )
2013-11-10 16:48:05
大っきくなるのは
あっちゅう間です。
でもまだまだ子猫
気分ですよねぇ(^^)
きゃわたん!
可愛い里親募集の
ニャンコさん良縁
賜りますように。
大きくなってもかわいい (たたたん)
2013-11-10 16:50:03
大きくなっても可愛さは変わらないですよね。うちのコは顔だけ仔猫、身体はどえんです。
掲載ありがとうございましたm(_ _)m (ちかぼん)
2013-11-10 16:51:00
10/29に里親募集記事を掲載して頂いたちかぼんと申します。お陰様で掲載の2匹とも里親様が決まり幸せになりました(こちらからのお問合せの方ではないのですが、載せて頂いてから、急にバタバタと決まりました)こちらからの方は、募集をかけていなかった職場の庭に居るコにご縁を頂き、今日からトライアルに入りました。思いがけない良縁をたくさんいただき、くるねこさんと、応援のコメントを下さった方々のお陰と感謝しております。長々申し訳ありませんが、御礼申し上げます。ありがとうございました。
こて・・・ (fujipon)
2013-11-10 16:51:05

・・・胡てちゅ~ぅ

めんこいのぅ


胡ぼんが石ちゃんに見えてきたゼ
あぁ (ゆうママ)
2013-11-10 16:54:59
縦に伸びる胡と
縦と横に伸びる餅ママ居たら
親子だし気付かないよね
セットで居ると特に

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事