くるねこ大和

猫、まんが。

平成天一坊始末3

2006-07-09 11:41:54 | Weblog
悪い家老に雇われた刺客1
『あれがまだら丸か…』





悪い家老に雇われた刺客2
『むむ…さすがスキがない…』




刺客1
『うそ言え、スキだらけじゃねーか』

刺客2
『ですよね~』





刺客1
『あれじゃちょっと触ったくらいじゃ起きねーな』






刺客2
『どれどれ』

刺客1
『あ、バカ』





…パチ

刺客2
『あ、起きましたね』

刺客1
『おまえ、クビ』




まだら丸を葬らんと、悪い家老がはなった刺客はバカだった。
びよよよ~ン。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩酌仲間 | トップ | 木戸番太郎 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさにゃん)
2006-07-10 00:30:47
きゃー!まだら丸、気を付けて~!

なんて!(笑)

毎回、くるさんには笑わせられます。

まだら丸君の可愛さはもちろん、

ストーリーにもオチが効いてて最高です!

続きが気になるなぁ~(^^)

頑張れ、まだら丸!
返信する
スキだらけに見えて… (nori)
2006-07-10 01:28:10
いや~、まだら丸ちゃん、お腹出しちゃって、安心しきってますね(^_^)

新しいお家の居心地の良さがうかがえます。我が家ではトトはお腹を出して寝るし、寝てるときは何をしても起きません。正真正銘の「スキだらけ」です。

ララはまだお腹を出して寝ません…。そんなに警戒せんでもいいだろう…、というくらい。寝てても、ちょっとさわっただけで「パチっ」と目を覚まします。

刺客2はおバカですね。まだら丸をなめるな~~~!!!

まだら丸ちゃん、ちょっと寝ぼけてますね。かわいい。。。。
返信する
Unknown (くる)
2006-07-10 20:10:05
>まさにゃんさん

オチを付けたがるのは、子供の時分から落語が好きだったからか、おっさんみたいなおばさんだからか…。(笑)

まだら丸は恐ろしく元気で、信じられないスピードで動きます。

そう、寝てる時くらいしか写真とれません。

mikさんにカメラのアドバイスをいただいたので、新しいのを買おうと検討中です。

早くアズくんみたいにデッッカくなって何されてもニコニコ笑っている大人になってほしいですよ。





>noriさん

ララちゃんは赤ちゃんの頃からお行儀がよかったですね。

だら~んと眠りこけるタイプではなかったと記憶しています。

トトくんは座ったまま寝てましたが、お腹出して寝るようになったんですね。

よかったよかった。

あ、でもバカな刺客がそっち行くかも。

いやいやスケバンララがいるから安心か…(笑)
返信する
Unknown (にゃー)
2008-09-05 18:57:38
にゃー
返信する
くすくす (ちおの)
2011-02-24 15:41:32
くすくす
返信する
にゃにゅ? (IKE)
2012-01-09 14:39:20
かわいいニャ~♪
返信する
うそでしょ (ライディン)
2012-01-13 02:29:41
寝相??
返信する
きゃつ (音楽男爵)
2012-03-17 16:13:10
察知力がすごいな♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事