くるねこ大和

猫、まんが。

雑記いろいろ

2010-03-16 19:20:25 | Weblog
先週末、作詞家の喜多條先生のお宅でタイ料理をいただきました。
タイ料理は奥様と、そのご友人の千春さん作。
これが旨い。
辛くて旨い。
いつもながら、情け容赦ないプリッキーヌ(青唐辛子)とパクチーに本気とやる気を感じます。

しかし、写真は撮り忘れました。
美味しいものを食べる時、カメラの存在は忘れるものです。


喜多條家のてぼにゃん。

おとうさんにお水をのませてもらうのが日課。


見よ、この真剣なまなざしを。
























話題を変えるため、半ば強引にトメ人形(ぬいぐるみ)を差し上げたら
ぎゅっと抱きしめ「かわゆい…」。
徐々にギャラリーの目が気にならなくなってきた名古屋の夜でございました。



喜多條さんからのコメント





おとうさん、いつもありがとう



いつもありがとうございます
コメント (128)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬爺 | トップ | 毎度おなじみ化 »

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことが (ばんり)
2010-03-16 19:55:17
個性的な柄のほうが、だんだんかわいく見えてくる気がしますね。
わたしも、お母さんはナイスキャラだと思います。
返信する
Unknown (ひゅーこ)
2010-03-16 19:55:19
ちょっと、一部画面が見えなくてさみしいかもよー(泣)
返信する
いちばんか!? (ののん)
2010-03-16 19:55:26
てぼにゃんかわいいですー
返信する
面白い柄(`・ω・) (ちけ)
2010-03-16 19:55:49
真剣ながら水はしっかり飲むんですねかわゆいです
返信する
初コメ&初一 (ゆうこ&Rum)
2010-03-16 19:56:25
くるさん
いつも楽しく見ています!
初コメント&一番乗りのようで…嬉しいかもよ~
これからもくるさんのペースでブログを書いてくださいね。応援してます★
返信する
うふふふ (某地主)
2010-03-16 19:56:40
お楽しそうな会ですねえw
何枚か画像が見えないのですが・・・(こちら側のせっていかしらん?;)
猫は真剣になると、あんまり焦点が合っていない気がする・・・気のせい?(;´ρ`)
返信する
いつも (hanaママ)
2010-03-16 19:56:54
楽しみに拝見しています。ありがとうございます。
返信する
青唐辛子って。 (にゃにゃんこ)
2010-03-16 19:58:23
容赦ないですよね・・・。

てぼにゃん、前にこちらで観てたので
実写うれしいっ。
こりゃ、先生もメロメロのはずだわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-16 20:00:05
てぼちゃんかわうーい(*´艸`)
返信する
それって。。。 (くまごろう)
2010-03-16 20:02:52
くるさんへの『愛』の告白
うふふ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事