くるねこ大和

猫、まんが。

2009-01-13 18:08:55 | Weblog




























































多分、初雪。




いつもありがとうございます
コメント (98)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中のやっは~! | トップ | グレート一滴 »

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね (ともぽん)
2009-01-13 18:19:23
最近寒いですよね~~~
やっぱ『猫はコタツで丸くなる♪』なんでしょうか!?(笑)
Unknown (みー)
2009-01-13 18:20:33
ぬくぬく部屋で丸くなっているのですな(笑)
雪ぃ~ (きなこやん)
2009-01-13 18:25:49
名古屋は雪なんですね。
名古屋よりもっと雪の降らない静岡県民は、雪なんか降った日にはおおハシャギですよ。
風花でも充分盛り上がれます(笑)

ぬくぬくホカペ&ヒーター前から動こうとしない愚連隊の面々が大人の対応って感じですね☆
我が家もです♪ (かまなお)
2009-01-13 18:26:05
我が家も、ホットカーペットの上に、猫のノビたのが累々と…(笑)
夜になり電源を切ると、今度は旦那が猫固め…。
どうやら最近寝不足のようです…(爆)
寒いですね~~
そうですなぁ (nora)
2009-01-13 18:27:10
私が住んでる所も
今日降りましたよ
雪! (chitosecat)
2009-01-13 18:29:20
いいなぁ(^^)
今年はまだ見ていません。
愚連隊は騒がないんですねぇ(^^;
Unknown (ちろ)
2009-01-13 18:29:27
名古屋、初雪ですか・・・。

東京も冬眠したいくらいさぶいです。
にゃん達は雪をどう理解しているのでしょうね。

くるさんの家で雪に無邪気に反応しているのは、今のところ1名のようですね。(^_^;)
ホント (ちねん)
2009-01-13 18:29:58
寒いですね~~。今冬初めてこたつを買いました。「猫はこたつで丸くなる~♪♪」は本当ですね。うちのネコ3匹にこたつは占領され、人間は遠慮がちに足だけあたらせてもらっています(^^;)
寒いと猫動かない (musaiotaku)
2009-01-13 18:30:11
こんばんは、初めて投稿します。
いつも楽しみに読ませていただいています。
あっ、あと本も。

寒いとねこは見事なダンゴになっていますよね。
夏の暑さにとろけていたのがウソのように・・・。

ところで、「ネコの十戒」って知っていますか?
AllAboutというサイトにありました。
http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20041220B/
ネタになれば幸いです。
それではまた。
さぶ~(T^T) (ほー)
2009-01-13 18:31:40
降りました降りました。
でも多分家の3にゃんは知らないと思います。
一日中ホットカーペットの上でした。
めい君ってすごいなぁー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事