くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/まろうど帰る

2019-06-06 19:40:32 | Weblog

6月8日(土)16:00~18:00
パロット動物病院
大阪府枚方市甲斐田東町1-38
動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:京阪枚方駅から
バス須山町停留所より中央図書館方面徒歩5分

◆バス
京阪バス須山町停留所・より中央図書館方面徒歩5分

◆その他
枚方信用金庫横

詳細、参加猫はこちらからのblogを確認してくださいませ。
hiraneko222@gmail.com
主催 ひらねこ
たくさんのご来場をお待ちしてます。







猫ちゃん譲渡会inドコモショップ久御山店のお知らせ
6月9日(日)13:00〜15:00
ドコモショップ久御山店
京都府久世郡久御山町森大内127

子猫12匹、大人猫5匹参加予定です。
譲渡会へのお問い合わせ、参加猫の詳細は猫スマイルホームページにてご確認ください









第8回 ViVAキャッツ譲渡会猫さんのお家さがし
6月9日(日)13時半から15時半まで
あさひ動物病院
大阪市旭区清水2-11-23
(病院は場所をお借りしているだけなので、譲渡会に関する問い合わせはご遠慮ください)

捨てられた子や、飼い主に置き去りにされた子、元野良猫だった子たちが大切に保護されて
新しいお家を探しています!
ペットショップに行く前に、ぜひ色んな譲渡会に参加してみてください☆
ViVAキャッツも皆さまのお越しをお待ちしております☺︎

連絡先 vivacats222☆(☆←@yahoo.co.jp)
ViVAキャッツブログ








さくらさんと地元名物犬山城に行った。

中の階段で膝をイワすよと一応忠告したが、さくらさんは登った。
私は登らんかったぞ。


天守閣の外側の廊下(縁側?)は外側に向かってやんわり斜めで怖いのだ。





胡ゆちゃんたちもたくさん遊んでもらったぞ。




そして今日の夕方。

さくらさんは仙台に帰って行くのだった。





また来てねー。
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/お客さん二日目 | トップ | 客間に何度も確認しに行く »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-06 19:41:18
楽しかったようで良かったでしね
Unknown (braian)
2019-06-06 19:43:09
母上~
気をつけて東北に帰って来てくださいませ✨
みんなかわゆいでしね(*^ω^)
Unknown (なな)
2019-06-06 19:43:49
たのしそうでしな。
しろねこちゃんが誰がだれやら…
お気をつけて (nekoko)
2019-06-06 19:45:39
さくらさん まだ仙台に着いてはいらっしゃらないでしょうか。

頭を撫でられているのはオレちゃんかなぁ。
最後の3枚の写真、みな寂しげですね。
可愛がってもらって良かったなぁよ。
Unknown (みかんの下僕)
2019-06-06 19:45:41
いっぱい遊んでもらってヨカッタね
Unknown (Unknown)
2019-06-06 19:46:10
みんな楽しそうでよかった
Unknown (みるく)
2019-06-06 19:46:16
くるさんもさくらさんもいっぱい楽しめたんですね。グレたちも。。。でもさくらさんが帰るのがわかってチト寂しい顔してますね。
さくらさんは数日で皆を手名付けるなんて凄い母上様です。
楽しそう。そして名残惜しそう。 (ちー)
2019-06-06 19:46:38
胡ゆちゃん、楽しそう。良い写真。
お別れは、みんな分かっているのね。
名残惜しそな顔している。
Unknown (ばにら)
2019-06-06 19:46:52
メアリーポピンズのような母上
あっという間にみんなを手なづけて
風のように消える
でもきっと母上リターンず
楽しかったね
Unknown (ちいちゃん)
2019-06-06 19:48:30
人も猫も濃密な時間過ごせたのですね。
良かったです。

オレちゃんが甘々でうらやましい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事