くるねこ大和

猫、まんが。

おかみはん、苦労やな

2015-06-14 19:37:20 | Weblog
埼玉県春日部市で里親募集です


フェネ子ちゃん(仮)♀ 生後1ヶ月くらい

とてもきれいなキジトラで、お腹や足の先は白い
肉球もピンクで、しっぽは長くてまっすぐです。
お耳の大きなフェネック系。


獣医さんがおっしゃるには、栄養状態もいいし、あまり鳴かないので直前まで親といて、
鳴かないようにしつけられていたのではとのことです。
関東近辺を希望します。お届けいたします。
どうぞよろしくお願いします。
いつでも里親募集中





















































体重だいたい980g

ワクチン打った


いー子だったんだよねぇ

卒園は明後日!
里親さんは挙動不審になって待ってるそうです。笑
コメント (156)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ4... | トップ | 顔が本体 »

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみちゃん (ま)
2015-06-14 19:38:44
かわいー!
Unknown (Unknown)
2015-06-14 19:39:04
こぼんの腹違いの兄弟?って思ったのは私だけ?
Unknown (ぱおぱお)
2015-06-14 19:39:26
も~卒園か~><
でもそれだけ健康な胡って事でOKですね!
ほんま (とらにゃん)
2015-06-14 19:39:57
おかみはん 苦労やな…
離乳食始めは (ゆうママ)
2015-06-14 19:41:20
本当に十人十色
卒園おめでとう! (まりも)
2015-06-14 19:42:11
最後の写真、上目使いでかわいいなっ♪
卒園おめでとう!!
元気で健康でいい子でねー(^∀^)

980gといったら・・・うちの子がやってきた時と同じ体重♪
5年たった今、6400gだぜ♪
980gの時代があったことが疑われるぜ♪
Unknown (はじめ)
2015-06-14 19:42:14
天使になら、くさくされてもいい(T-T)
Unknown (まる)
2015-06-14 19:42:25
思わず相撲部屋はなんと言うとこですか?
と言いたくなりますが、新しい家族とがぶりよりな幸せを
いよいよ… (ちいちい)
2015-06-14 19:42:26
明日ですか…
かわいい姿を見るのも最後かと思うと涙涙涙
なんだかとても寂しいよ
幸せになってね。
おめでとう (くろママ)
2015-06-14 19:43:11
ワクチン頑張ったんだ!偉いね
卒園おめでとう
でも寂しくなるな~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事