くるねこ大和

猫、まんが。

悩み深い先生

2018-10-10 17:32:29 | Weblog

第42回 くすめっと 夜の定期里親譲渡会
10月12日(金)17:00〜20:00

〒533-0005
大阪市東淀川区瑞光1-14-39 新高ビル2階
シェルター型幸せ探し猫カフェ Qsmet(くすめっと)
阪急上新庄駅徒歩2分


くすめっとの里親譲渡会は、走り回る子猫たちや
ゆっくりキャットタワーやキャットウォークで寛ぐ大人猫たちと
触れ合って頂き店内で普段生活をしているありのままの姿を見て頂けます。

詳細は下記参照願います
ペットのおうち
ブログ

申し訳ありませんが里親譲渡会へのご参加は、ご予約優先となります。
メールかお電話でご予約お願い致します。
info★qsmet.jp
06-6770-9292

来店時間と来店人数をお知らせ願います。
HP
facebook





































悩み深い先生


きゃわわ。
コメント (148)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレちゃんは素直 | トップ | 草が猛るふしぎ »

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-10 17:33:20
ん きゃわわん
Unknown (8.saku)
2018-10-10 17:35:22
あっしに背中を押させて下せい
せんせー!
可愛いねぇ (タミオ)
2018-10-10 17:36:51
悩んでることも、悩んでる場所もすべてが平和で良かった☺️🎈
Unknown (がぶりえる)
2018-10-10 17:37:04
きゃわわわ~~!!
先生!ついていきやすぜ!!
Unknown (ピー)
2018-10-10 17:37:59
控えめシマぞ大好き💕
しまぞ🐈 (のまちゃん)
2018-10-10 17:39:21
悩む姿可愛い❤️‼️
譲渡会の皆さんに良縁
賜ります様に。
Unknown (柚)
2018-10-10 17:39:24
きゃわわすぎ

Unknown (ふくら雀)
2018-10-10 17:39:44
きゃわわ過ぎて心臓どんどん叩いた
プププ (ティムルナ)
2018-10-10 17:40:14
マンガのしまゾも優しい顔になったねぇ( ◠‿◠ )
(/▽\)♪ (とんちゃん丸🐽)
2018-10-10 17:41:47
シマ蔵先生‼️ガッツとモリモリっといっちゃってくだせぇ🍚🍚🍚

ご飯よりくる姐さんと一緒がいいんだネ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事