くるねこ大和

猫、まんが。

階段

2007-07-04 20:03:45 | Weblog












































その『いつか』は、翌日やってきたのでした。
まだら丸は、はしっこいチビだったのです。



いつもありがとうございます。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぽっぽトトぼん | トップ | シマの憂鬱 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (スズキ)
2007-07-04 20:17:28
待望の!~~~どうしてか、気に入っちゃったんですよね~~~まだら丸さま~~~楽しみにしております~~~
Unknown (SHIMACO)
2007-07-04 21:05:40
階段に手をかけて、
にょーん、っと背伸びをしている
いたいけな まだら丸、たまりません。

ほぇ~~。
初めての階段 (ねこ)
2007-07-04 21:47:51
かわいいですよね。下りるときがまた・・・落ちてるの?って感じで♪
Unknown (kozaru)
2007-07-04 22:38:19
かわええ~~~ん!
登れそうで登れないとこが可愛い。
そっと押してあげたいです。

5にゃんシリーズ可愛いです。
もっともっと見たいなあ。
明日はララちゃんかな?
まだら丸様☆ (イサ)
2007-07-05 00:36:47
 おっとり君が居れば、やんちゃ君も居るんですよね~
色んな子がいるから本当に楽しいですね
 実家の猫の内、カイザー(♂13歳)は小さい時から階段を下りるのが苦手。
トトトトと降りる事ができず、一段一段トスントスンと降りまする
Unknown (tieta4u)
2007-07-05 04:34:23
そ、そいつはすごいですね。
仔猫の成長は速いからなぁ・・・
Unknown (まさにゃん)
2007-07-05 10:50:34
思い出すなぁ~。
あれはまだ政宗が将来、姐さんなんて呼ばれるなんて
想像もできないくらい、ちっちゃくて可愛かった頃、
初めて階段登りに挑戦した時、後ろと前から
私とダンナでヒヤヒヤしながら見守ったっけ・・・。
とっても過保護でしたから~!(笑)

まだら丸くん、降りるのも上手だったかな♪
まだら丸さま~! (きなこもち)
2007-07-05 11:37:28
天守閣はもうすぐですぞ~!!!

あいからず、ぎうにう好きなのでしょうか??
年貢米ならぬ、年貢ぎうにう納めにいかなくちゃ・・・・。

あ~ちっこいのたまんないなぁ..。
いいなあ、子猫 (みゃおやま)
2007-07-05 12:33:54
かわいー!

ウチの猫は、大人になってからウチに来たので、子猫時代を知りません。1度子猫といっしょに住んでみたいなー。
すごい偶然 (ぽちやま)
2007-07-05 12:34:02
わーい!
まだら丸様だ!
昨日友人と「最近、まだら丸でないよね~」
なんてちょうど話をしていたところだったのです。

とっても嬉しかったです!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事